イライラ・入院・イライラに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

イライラ・入院・イライラについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではイライラ・入院・イライラについての質問と回答をご紹介します。

あーくんママ

病院が退院させてくれません。もうおかしくなりそうです。息子も異常な…

病院が退院させてくれません。もうおかしくなりそうです。息子も異常なし、あたしも退院して母子同室の為だけに入院中です。実家が車で1時間半の所にあるので退院したら里帰りする!と行ったら遠いのでダメだと。平…

aa.mama

切迫早産で入院中なのですがストレス溜まってもう爆発しそうです。毎日…

切迫早産で入院中なのですがストレス溜まってもう爆発しそうです。毎日眠れず寝不足状態です張りもなくって経管も戻っているのに退院させてくれない先生にイライラしてしまってしょうがないです。切迫早産で入院し…

kawad

愚痴です。無痛分娩についてです。長くなります。3日前に無痛分娩に関す…

愚痴です。無痛分娩についてです。長くなります。3日前に無痛分娩に関する母親教室、一昨日が37週の健診でした。母親教室では無痛分娩の方法について聞きました。私が行っている病院では硬膜外麻酔という方法を取る…

フワ

フワ

出産間近になって言われると腹立ちますね(*`Д´*)私は普通分娩だったので無痛の事は分かりませんが、臨月…

na_sa

旦那の女友達で嫌いな人がいます。いつも男女混合のグループで月1くらい…

旦那の女友達で嫌いな人がいます。いつも男女混合のグループで月1くらいで集まってるのですが、ムカつきすぎて限界です。その人は元々自己中な人で、今までもイライラすること何回かあったんですが、その人が私の予…

yrayra

切迫早産で入院5日目( ˙-˙ )・・・退屈すぎる。大部屋だからすごいス…

切迫早産で入院5日目( ˙-˙ )・・・退屈すぎる。大部屋だからすごいストレスも溜まる(*꒦ິ⌓꒦ີ)全然眠れない。同室の人たちの寝てる間のうるささにイライラして仕方ない。イビキに歯ぎしりに寝言にうなり声( ˙-˙…

mi*co

予定日超過でイライラしてしまいます(´;ω;`)全然産まれてくる気配が…

予定日超過でイライラしてしまいます(´;ω;`)全然産まれてくる気配がなくて来週まで産まれなければ入院だそうです(T_T)イライラするのもよくないしリラックスしなきゃと思うんですがなかなかうまく感情のコントロ…

まめまま72

切迫早産のため早めに里帰りして実家で絶対安静中です。経管長20ミリほ…

切迫早産のため早めに里帰りして実家で絶対安静中です。経管長20ミリほどで来週の検診次第では入院になるかもと言われています。そういう状況なので精神的にナーバスになっているのもあるかもしれませんが…実家、実…

すももものも

大半が愚痴です。みなさんのご主人はどれくらいの体調不良で仕事を休ま…

大半が愚痴です。みなさんのご主人はどれくらいの体調不良で仕事を休まれますか?主人は休む基準がとても甘く、頭が痛い、喉が痛い、体がダルいという理由で熱がなくても休みます。私は、(イヤイヤ、たかがそんな理…

らぶら

義両親と同居してます!義母は孫生き甲斐って感じです産後入院中毎日きた…

義両親と同居してます!義母は孫生き甲斐って感じです産後入院中毎日きたし頼んでもないのに退院してから一週間仕事休んだり毎日孫ちゃん見ててやるよ!とか言ってくるしメールだと今日は孫ちゃんと遊ばせてもらえる…

まいきー

愚痴です。産前に旦那と話し合い、産後の義母のお手伝いをお断りしまし…

愚痴です。産前に旦那と話し合い、産後の義母のお手伝いをお断りしました。理由は、産後どの程度大変かわからない中、一日中気を遣わなくてはならないのが嫌だからです。入院中、旦那から『退院した次の日に来るこ…

ゆぅ

義母が大嫌い!イライラして眠れないので、吐かせてください(;_;)会えば…

義母が大嫌い!イライラして眠れないので、吐かせてください(;_;)会えば旦那の悪口ばかり。旦那を避けて孫に会いに来たがる。切迫早産で入院したとき見舞いにきた義母。「身内で切迫で入院なんて聞いたことなかった…

ひろちゃこ

先日、切迫早産で退院して自宅安静にしていますが、旦那さんも懸命に頑…

先日、切迫早産で退院して自宅安静にしていますが、旦那さんも懸命に頑張ってくれているので申し訳無く、少し動いてしまいます。お腹が張ると横になりますが旦那は今まで何もしないタイプの人で朝早くに弁当作って…

チャグチャグ

チャグチャグ

私も同じく、自宅安静中です。自宅安静になって間も無くは、ただひたすら寝ているだけの自分が情けないの…

りーまま

24時間付き添い入院中です。子供もグッスリ寝てるので私も少し寝たいの…

24時間付き添い入院中です。子供もグッスリ寝てるので私も少し寝たいのに今日の夜勤の看護師さんの足音や物音がうるさくて全く寝れません( ; ; )頻繁に点滴を確認しに来るのですが、小走りで足音をバタバタ立て…

まいまい

まいまい

付き添いお疲れ様です(><)私も二人目が一歳前に肺炎で入院して付き添いしてました(›´-`‹ )人によって対…

になみ

切迫早産で入院中なんですが、4人部屋です。今朝までは3人だったのです…

切迫早産で入院中なんですが、4人部屋です。今朝までは3人だったのですが、1人の方がゆっくり出来ないからと部屋を移動しました。その原因が10代の金髪の女の子なんです。深夜のトイレの際は、ぱっかぱかスリッパを…

ぴー☆☆

毎日旦那が仕事で怒られるようです。どうやら仕事を覚えられないようで…

毎日旦那が仕事で怒られるようです。どうやら仕事を覚えられないようで本人はちゃんと聞いているつもりでも違うことを指摘されるとそっちばかりが気になって前に言われたことを忘れてしまっているみたいです。確か…

小百合ママ

自律神経失調症で毎日仕事行くのと闘ってます。しかし!旦那にその事告げ…

自律神経失調症で毎日仕事行くのと闘ってます。しかし!旦那にその事告げると、俺の親に頼むから!としか言いません。現在、同居であまりにも苦痛になった為に実家に帰って来ました。4月からは旦那が私の実家に移り住…

カランコロン

切迫早産で入院中2hおきにNSTをとります。今から2回目のNSTが…ですが持…

切迫早産で入院中2hおきにNSTをとります。今から2回目のNSTが…ですが持ってくる看護師さんが非常に合わないので声聞いただけでイライラします😓笑って対応しますがNST終わった後に『最初のほう張ったのわかった?』と…

anco0520

anco0520

こっそり違う看護師に変えてほしいと言ってみればいいですよ(๑′ᴗ‵๑)そんなことでイライラして我慢する必要…

くまち。

イライラが止まらない~愚痴になります旦那に出産したら、母親は次の日…

イライラが止まらない~愚痴になります旦那に出産したら、母親は次の日帰れて赤ちゃんは1週間入院でしょ?って言われました、、、。笑え、待って出産舐めてる?え?ほんとなんでうちの旦那ってズレてるんだろう。考え…

saya.

実母と不仲な方いますか。私の実母はとても嫌味な話し方をするし、何か…

実母と不仲な方いますか。私の実母はとても嫌味な話し方をするし、何かやってくれてもすごく恩着せがましいです。私が体調不良で息子のお迎えを頼んだだけで、「朝から忙しいのに」「(祖母の面倒やら)私ばかり大変…

ねねこん

2歳9ヶ月の娘が、未だにおっぱい(乳首)を触るのが、苦痛でなりません、…

2歳9ヶ月の娘が、未だにおっぱい(乳首)を触るのが、苦痛でなりません、、自分でも心が狭いと思うのですが、それでも生理的に嫌というか、イライラしてしまいます。2人目を妊娠中で、前回切迫早産で入院していたこと…

K mama ❥❥

心が狭いんでしょうか、、わたしはTwitterやFacebookなどのSNSを利用し…

心が狭いんでしょうか、、わたしはTwitterやFacebookなどのSNSを利用しています。今の時代、なにがあるかわからないし怖いので息子の名前や顔がわかるような写真は一切載せていません。SNS上では息子くんと表記して…

ノノママ

義妹と予定日が1日違いです。別にそれはいいのですが…あまり弟夫婦に興…

義妹と予定日が1日違いです。別にそれはいいのですが…あまり弟夫婦に興味がないというか、価値観が合わないので当たり障りなくお付き合いをしています。なのですが…義妹がズケズケと入ってくるんです。それがなんと…

ykr

昨日から臨月に入った初マタです!マタニティブルーってこんな臨月まで続…

昨日から臨月に入った初マタです!マタニティブルーってこんな臨月まで続くものですか…?何回も浮気されてその度に許してきてて次、浮気したら離婚だからね。って約束をしてるんです。だから、変わってきてたのですが…

みいめろ

みいめろ

私的に、マタニティブルーで括ってしまうには、ちょっと違うような…妊娠中だから情緒不安定で色々考えてし…

あいママちゃん

9w4dですo(^_-)O今、切迫流産で入院しています。今日で入院生活は3週間…

9w4dですo(^_-)O今、切迫流産で入院しています。今日で入院生活は3週間目です💧💦出血は止まり点滴も、一昨日から外しています。今は、アドナ止血剤を食後に錠剤で飲んでいます。一応、前回は子宮外、前々回は、流産…

みぃたむ(´ε`)♡

みぃたむ(´ε`)♡

酷い婦長さんですねー‼︎イライラして眠れないのは凄くわかります‼︎私なら…違う看護師さん達に告げ口的に相…

mama7070

トイトレが逆戻りし始めました。助けてください。イライラが止まりませ…

トイトレが逆戻りし始めました。助けてください。イライラが止まりません。今月三歳になる娘ですが、11月の下の子の出産入院まではオムツにも、トレパンにも漏らさずおしっこもうんちも事前申告してトイレで、でき…

ゅ-ぅ

切迫早産で入院中です、、二人部屋で隣の方の面会にくるのはいいのです…

切迫早産で入院中です、、二人部屋で隣の方の面会にくるのはいいのですが、下品な内容、笑い声がうるさいです。しかもいつも長居です。多分実の母親です。旦那は仕事帰りいつものように来て、部屋に入る時ノックも…

ゆーは

あたしが厳しいのでしょうか?妹の旦那にイライラしますo(`^´*)妹とは一…

あたしが厳しいのでしょうか?妹の旦那にイライラしますo(`^´*)妹とは一人目をほぼ同時に産み、里帰りしていましたが、妹の旦那は里帰り中はうまいこと逃げてウンチ替えず、マンションに帰ってから心配してましたが…

ゅ-ぅ

少し愚痴らせて下さい(T-T)切迫早産で入院中、相部屋です。昨日から入ら…

少し愚痴らせて下さい(T-T)切迫早産で入院中、相部屋です。昨日から入られた方のイビキにびっくりして寝れません。寝言も言ってます(電気もつけっぱなしで寝る方なので自分としてみれば辛いです)生理現象なのでし…

さ

おはようございます!わたしも今入院中です!私の場合大部屋なんですが、すっごいみんなお喋りで、、、休む…