※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶら
ココロ・悩み

義母が孫との関わりを強要し、別居を提案したら反発された。自分がおかしいのか悩んでいる。

こんばんわ!
義両親と同居してます!
義母は孫生き甲斐って感じです

産後入院中毎日きたし頼んでもないのに退院してから一週間仕事休んだり
毎日孫ちゃん見ててやるよ!とか言ってくるし
メールだと
今日は孫ちゃんと遊ばせてもらえる時間はありますかねぇ?って感じで敬語です

嫌いじゃないんですが子供絡むとイライラします

今日別居切り出して別居したら家もそんな離れてないところで探してて週1、2くらいで遊びに来てくださいみたいな事言ったら

何様だ?なんで孫に会うのに制限されるんだ?とか言われました
それで別居の話は終わりになりました

あたしがおかしいんですか( ; ; )?
別居できる気がしないです૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა

コメント

U7mam

義両親のほうが何様だ?と思います(>_<)
子供さんの母親はらぶらさん1人だけです!
おばあちゃん、、、助かる面もありますが正直出しゃばりすぎですよね^^;

秀麗

えー
ちょっと過剰なお義母さまですね💦

もうお家も契約してしまった状態で
事後承諾でいいんじゃないですか⁇
私は物件を決めた上で
今までありがとうございました
と言いました笑

ムカつきますね!

私も同居二年限界がきて、義両親、私ら夫婦別々に出ていきませんか?といったら、引っ越したくないと。

そのくせ、うちの足音や椅子が響く音がうるさいだのいってきます。
さっさと出ていくか、いなくなってほしいです。

himawari...

旦那さんはなんとおっしゃってるんですか(T_T)?
私も義理家族と同居してました!
子供絡むとイライラするのわかります(^_^;)別居してる今でもあまり関わりたくないですもん。笑
何様だ?なんて言われたら腹たちますね。他の方もおっしゃっているようにお母さんはらぶらさんです。嫌だったらこれから用事あるんで、とか言い逃れはいくらでもあります!支援センターやショッピング行って逃げちゃう!とか(^_^;)!