※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーは
子育て・グッズ

妹の旦那にイライラする理由と、子育てへの参加について悩んでいます。自分が厳しいのか不安です。

あたしが厳しいのでしょうか?
妹の旦那にイライラしますo(`^´*)

妹とは一人目をほぼ同時に産み、里帰りしていましたが、妹の旦那は里帰り中はうまいこと逃げてウンチ替えず、マンションに帰ってから心配してましたが、週末はだいたいどちらかの実家へ3人で行き、うちの実家でも携帯触ったり寝たりと自由です。

子供のことは可愛いようですが元々子供好きじゃないので、うちの旦那と比べると全然子育て参加してない感じでイライラします(`´)

そして妹も二人目が出来、しかも帝王切開なので10日近く入院予定ですが「まるまる1日は見れないだろう」と妹は言っていて、両方の母にお世話をお願いするようです。どちらも働いているので一時預かりとかも利用をすすめてますが妹の旦那は「可哀想」と言ってるみたいで…じゃ、オマエが見ろよ!と思ってしまいます(´・ω・`)
うちの旦那もおそるおそるからはじめて、でも今では結婚式とかあったら1日見てくれます!
練習したらいいと思うのは私が厳しいですか?
イライラで乱文ですみません(;_;)

コメント

すー

いえ、厳しいとは思いません!!
一時預かりが可哀想だと思うなら、オマエが面倒みろっていうのも同感です。
2人目が産まれるのに、その状態だと妹さん大変そうですね꒰๑ ᷄ω ᷅꒱