3人目・女に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

3人目・女についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは3人目・女についての質問と回答をご紹介します。

kaorin♡

3人目妊娠中です。初の女の子で名前は、璃愛(りあ)にしようかと今のとこ…

3人目妊娠中です。初の女の子で名前は、璃愛(りあ)にしようかと今のところ考えています(=゚ω゚)ノ由来は宝石のように美しくなって誰からも愛される子になってほしいと思い名付けました。キラキラネームでしょうか?(°_°…

れ ん ゆ

れ ん ゆ

あまりにもペット感覚みたいな名前はどうかな〜って思ってしまいますが、名前をつけるのはお母さん自身だ…

s-t.m-t

名付けについて質問です!3人目で念願の女の子だと分かりました♪女の子…

名付けについて質問です!3人目で念願の女の子だと分かりました♪女の子らしい、ほんわかと優しい名前をつけたくて、私の名前の一字で気に入っている「菜」の文字をとって、「菜心」(なこ)と考え中なのですが、率直…

愛ここ

上の子は幼稚園で、下の子は保育園に通っている方いますか?現在、3人目…

上の子は幼稚園で、下の子は保育園に通っている方いますか?現在、3人目を妊娠中です。長女が幼稚園に年少で通っています。最近金銭トラブルがあり、今後の生活がかなり厳しくなりそうで、働かざる得ない状況になっ…

sakko♡

妊娠7週になる者です!♪3人目なので性別は周りには生まれるまで楽しみに…

妊娠7週になる者です!♪3人目なので性別は周りには生まれるまで楽しみにしといてもらおうかと思ってますが、主人が毎回付いてくるんです(笑)ベビー服はお兄ちゃん達のお下がりがあるので買い足しは大丈夫なのです…

♡h.a.r*532♡

♡h.a.r*532♡

三本線が女の子みたいです😍

R✕Rmama♡

産み分け経験者の方いらっしゃいますか。?良ければ教えてください!私は…

産み分け経験者の方いらっしゃいますか。?良ければ教えてください!私は現在2人目妊娠中でどちらも女の子です。私は姉妹希望だったのですが旦那は1人目から男の子希望です(*´∀`*)なので経済的な余裕が出てからにはな…

ゆんゆん

ゆんゆん

2人目女の子の産み分けしてみました♩まだ性別わかってません😭産み分けの費用は産み分けゼリーが一万円、排…

men'sママ

2人の子供を持つ母です。ウチは男の子兄弟でついに3人目妊娠しました!女…

初めまして⭐️2人の子供を持つ母です。ウチは男の子兄弟でついに3人目妊娠しました!女子が欲しいなぁ〜🎵重曹で性別判断?占いが出来るって聞いたんですが!やってみた方いらっしゃいますか?それが当たったかはずれたか…

らいだいまま

初めて質問します。ハローベビーガールを使用している方、または使用経…

初めて質問します。ハローベビーガールを使用している方、または使用経験のある方教えてくださいm(__)m現在4歳、2歳の男の子がいて3人目を考えています。パパは『3人目も男の子でイイ』と言いながらも『女の子…

ぽこまこ

出産祝いについてです。親戚のお姉さんに3人目のお子さんが産まれました…

出産祝いについてです。親戚のお姉さんに3人目のお子さんが産まれました!お祝いを送ろうと思いますが、3人目となるとある程度の育児用品や洋服は揃っているだろうし…何が喜ばれるのかなと迷っています(><)上の子は6…

Akiko@london

Akiko@london

名前入りで、生まれた時の体重にマークがある、メモリ次のバスタオルをいただいたことがあり、とても嬉し…

あつはしな

3人目32w1dまだ性別はわかってません(;_;)上2人は男の子。出来れば…

3人目32w1dまだ性別はわかってません(;_;)上2人は男の子。出来れば女の子が欲しい(;_;)エコーでは脚の間からたらこ みたいなものがハッキリ見え女の子!と言われたのにこの前の検診であれ?これ陰嚢にも見…

べビラ

名前が決まらない(╥ω╥`)3人目にして…またしても男の子(;▽;)干支にち…

名前が決まらない(╥ω╥`)3人目にして…またしても男の子(;▽;)干支にちなんで名前付けてますが今年はなんと…羊www翔祥くらいしか漢字が出て来ず(ノД`、)(しょう~)(~しょう)と付けたいのですが何かいい感じのないで…

るー

同性のお子さん3人、4人いる方、妊娠中の方いますか?只今上に男の子2人…

同性のお子さん3人、4人いる方、妊娠中の方いますか?只今上に男の子2人。今妊娠中3人目で5ヶ月健診でついこないだ男の子確定しました。2人目の時はまだ男の子2人でも大丈夫!とは思いましたが、さすがに3人男の子…。…

3児ママ♡

共働き正社員で子供が3人以上いる方で家事、育児、仕事を両立すること…

共働き正社員で子供が3人以上いる方で家事、育児、仕事を両立することはできますか?(同居以外で身内に頼らず)私自身、今育休中で女の子が欲しくて3人目もありかなと思っているのですが経済的なことと正社員なの…

mami:k

mami:k

私は今までなんとかやってきました!ただ四人目産まれて、仕事復帰したらやっていけるか不安ですが。私の会…

モグロ

3人目をそろそろ授かりたいなぁなんて思ってます(*^^*)できれば女の子が…

3人目をそろそろ授かりたいなぁなんて思ってます(*^^*)できれば女の子がいいなぁ~と思い、産み分け挑戦してみようかと思ってます‼(^^)効果的な産み分け教えて欲しいです(。∀。)

みい☆★

みい☆★

今四人目がお腹にいます。上3人は全員男の子です( ̄∀ ̄;)笑なんと今回、念願の女の子。私が試したことは……

men'sママ

排卵日4日前になかよしをして見事ご懐妊された方に、質問です🎈性別判断…

こんにちは!排卵日4日前になかよしをして見事ご懐妊された方に、質問です🎈性別判断は男の子女の子どっちでしたか😊❓たくさんのお返事頂けたら嬉しいです(^_^)私も排卵日4日前になかよしをしてつい最近妊娠がわかりま…

あられちゃん

波平レディースクリニックで早期性別判定受けられた方いますか?3人目妊…

波平レディースクリニックで早期性別判定受けられた方いますか?3人目妊娠中、上2人は男の子です。先日13wで早期性別判定受けてきました。エコーをパッと見て、5秒くらいで「はい、女の子」と言われました。「でも念…

まことん

まことん

波平先生に12週で男の子と判断されました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ただ、シンボルを見せてもらえず、その後、分娩先で…

Akimama

子供の名前について。3人目の子が女の子っぽいとのことで主人と名前を考…

子供の名前について。3人目の子が女の子っぽいとのことで主人と名前を考えています。3姉妹になるのですが長女 はづき次女 みづき という名前です。なので三女は ”ゆづき” にしようかと言う話になってい…

みるミルキー

長くなってしまいますが、思いきって書かせてもらいます。1歳4カ月にな…

長くなってしまいますが、思いきって書かせてもらいます。1歳4カ月になる2人目の娘が、生後3カ月の時に病気かもしれないと言われました。その病気は一生発病しない人もいるし、大人になってから発病する人もいるそ…

るー☆

17週3人目妊婦です。かなりお腹が出てきて心配です∑(゚Д゚)男女どちらでも…

17週3人目妊婦です。かなりお腹が出てきて心配です∑(゚Д゚)男女どちらでも前に突き出ます。前回臨月腹囲100㎝超えたし、、(T^T)既に妊娠線は前回できたし。汚くなってしまうのは仕方ないですかね、、赤ちゃんの為に。

deleted user

退会ユーザー

私も3人目妊娠中です(*^^*)8w辺りから出始めて…もうすぐ24wですが、臨月かってぐらいお腹が出てます(ඉ·̫ૂඉ…

🎀りり🎀

赤ちゃんの性別とつわりについて男の子と女の子を両方出産された方に質…

赤ちゃんの性別とつわりについて男の子と女の子を両方出産された方に質問なんですが…性別によって、つわりの症状は違いましたか⁉または同じでしたか⁉つわりと性別は関係ないと、何かで読んだんですが、私自身が今回…

ちーーーーーちゃん

只今3人目妊娠6ヶ月になります∠( ˙-˙)/上の子は小学生なので問題ない…

只今3人目妊娠6ヶ月になります∠( ˙-˙)/上の子は小学生なので問題ないのですが次女が保育園の1歳児クラスに通ってるのですが、ニュースなどで出ている通り出産前には退園になるのが決まっているのでしょうか(T_T)…

こっこぶー

私は男の子5人のママです。数ヶ月後に出産する妹がいるんですが、1.2番…

私は男の子5人のママです。数ヶ月後に出産する妹がいるんですが、1.2番目は男の子3人目にして女の子と分かりました(^-^*)!スゴく嬉しいです!私は女の子欲しかったけど男の子ばっかだったので(笑)姪っ子が出来たら、…

年子三姉妹(23)

3姉妹ままさん、3兄弟ままさんに質問です。3人目の性別がわかった時どん…

3姉妹ままさん、3兄弟ままさんに質問です。3人目の性別がわかった時どんな心境でしたか?今3人目妊娠中なのですが、今日の検診でもしかしたら女の子かもね。って言われました。男の子希望が強かった為ちょっとショッ…

くむママ

くむママ

そうですよね。男の子を産んでみたいって気持ちすごく分かります。でも3人目を産んだ病院の助産師さんが、…

ч人のмама

4人以上妊娠出産した方に質問です。4人目以上の妊娠して、義親さんに…

4人以上妊娠出産した方に質問です。4人目以上の妊娠して、義親さんに報告した際の反応はどうでしたか?今日主人と一緒に行き、主人が報告したのですが…姑が、第一声から『え?妊娠しとるん?』って聞かれたので『は…

さらん☆

只今、3人目を妊娠中で、21wの妊婦です!元々レス気味で、まぐれで3人目…

只今、3人目を妊娠中で、21wの妊婦です!元々レス気味で、まぐれで3人目まで妊娠しましたが、妊娠してからも、する前からも旦那のAVを見ることに腹が立っています?毎回、お腹痛い…と嘘をつきトイレに行き20分でてき…

ruru☆3mama

ミルトンは、液体と錠剤ありますよね?みなさん、おすすめはどちらですか…

ミルトンは、液体と錠剤ありますよね?みなさん、おすすめはどちらですか?コストとかは、どうなのか…1人目の時は、錠剤は、発売されてなかったと思います。次女は、母乳だったので、一応、用意したのは、液体でした…

𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

まだ錠剤しか使ってないんですが、溶けるまでに時間がかかるのでちょっと面倒です(>_<)すぐ漬けたいのに待…

ままん(^^)

3人目以上のママさん!ずばり3人目のお子さんは誰に似ましたか?ちなみに…

3人目以上のママさん!ずばり3人目のお子さんは誰に似ましたか?ちなみに我が家は…1人目パパ似の女の子2人目ママ似の女の子お腹の中の赤ちゃんは男の子なので、どちらに似るか今からワクワクドキドキです\(ˆoˆ)/

るー☆

23w3人目マタです。今日ははっきり男の子です!と断言されました、、ずっ…

23w3人目マタです。今日ははっきり男の子です!と断言されました、、ずっと女の子、と鍼灸の先生にも言われていたし、ジェンダーメーカーでもでていたので驚きました(^^;;見事ハズレ?エコー見てもイマイチわからない…

さくら餅

3人目妊娠中です(◍•ᴗ•◍)性別判定2ちゃんねるのR先生に濃厚と言われては…

3人目妊娠中です(◍•ᴗ•◍)性別判定2ちゃんねるのR先生に濃厚と言われてはずれた方はいますか?12週の動画を送ったら男児濃厚と思うと言われてしまいました(´・_・`)女の子希望だったので少しショックです(´+ω+`)

♥︎Amam♥︎

3人目、念願の女の子。まだ早いけど、女の子の服を見に行きたいんですが…

3人目、念願の女の子。まだ早いけど、女の子の服を見に行きたいんですがまったく女の子の服のブランドがわかりません´д` ;上の子2人はヒスとチャビーですが女の子にはアースかな?と思うんですが他にありますか…>_<…?

マミータ

R先生にメールを送り性別判定してもらった事ある方いますか?現在17週で…

R先生にメールを送り性別判定してもらった事ある方いますか?現在17週です。昨夜16週3日の動画をR先生にメールをしたら、早朝にすぐ返事が来ていて、はっきりと女性確定と言われました(*^^*)‼︎3人目にして初女の子な…

ゆんゆん

ゆんゆん

私も女の子希望で16wからみていただいてるのですが、女児確定いただきました😁✨今のところ女の子の予定です…