「申請」に関する質問 (2691ページ目)
無知ですいません💦来年の4月から小規模保育園に入れる申請を今日してきました!入る所は来年新しくできる所で私立とあったのですが認可保育園の私立と公立って何が違うんでしょうか?💦
- 申請
- 私立
- 公立
- 認可保育園
- くまたん
- 3
会社から出産手当金申請書が 送られてきたのですが、すぐに記入して 送るべきですか? 12月に引っ越して住所や病院も変わる予定なので それからの方がいいですか?
- 申請
- 病院
- 出産手当金
- 出産
- 会社
- のあ
- 3
出産手当金の申請について教えてください😭🙏 写真3️⃣、出産のため休んだ期間(申請期間)はいつになるのでしょうか? 出産予定日は9月11日、出産日は9月13日。 産休は8月1日からはいっています。
- 申請
- 出産手当金
- 産休
- 出産予定日
- 出産
- ママリ
- 2