「申請」に関する質問 (1923ページ目)
コロナの特別給付金について教えて下さい。 先程主人のマイナンバーカードにて申請しました。 画像部分は主人の名前だけ入力すれば家族分支給されるのでしょうか。 分かる方お願いします🤲
- 申請
- 名前
- 家族
- 給付金
- マイナンバー
- 初めてのママリ
- 1
ナカムラクリニックで逆子のため帝王切開した方、限度額適用認定証や高額医療申請をして結果持ち出しはいくらでしたか? また傷はいつまで痛いですか? よろしくお願いします。
- 申請
- 逆子
- 帝王切開
- 高額医療
- ナカムラクリニック
- がちゃもじゃ
- 2