「5日目胚盤胞」に関する質問 (2ページ目)
5日目胚盤胞グレード5BAを移植して妊娠された方、性別はどちらでしたか? 成長の早い胚盤胞は男の子率高い、BAは男の子率高いとネットで見ましたが実際はどうでしたか?5日目5BAで女の子だった方いますか?
- 5日目胚盤胞
- 性別
- 女の子
- 男の子
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 3
顕微授精ではなく、体外受精(ふりかけ)の5日目胚盤胞で、女の子を出産された方いらっしゃいますか? 私も含め、まわりも100%男の子なので😳💦
- 5日目胚盤胞
- 顕微授精
- 体外受精
- 女の子
- 男の子
- はじめてのママリ🔰
- 5
6日目胚盤胞を移植した方、性別どちらでしたか?やはり5日目胚盤胞より6日目胚盤胞のほうが女の子の可能性が高いのでしょうか、?#体外受精#6日目胚盤胞
- 5日目胚盤胞
- 性別
- 体外受精
- 女の子
- 6日目胚盤胞
- ままり
- 1
体外受精 2回目 5日目胚盤胞 4AA(AHAあり) 3/2 にホルモン補充周期で移植しました。 フライング検査をしたところ BT6.BT7の濃さがあまり変わっていない 気がします、、化学流産も経験ありです。 判定日は3/13です。 陽性いただける可能性はありますでしょうか、、?
- 5日目胚盤胞
- フライング
- 体外受精
- 陽性
- 判定日
- はじめてのママリ🔰
- 3
5日目胚盤胞5AAと6日目胚盤胞5BCが凍結できました。一つずつ移植する予定ですが妊娠率はどれくらいと思いますか?35歳です。また採卵になったら嫌だなーと。。😂
- 5日目胚盤胞
- 採卵
- 妊娠
- 5歳
- 6日目胚盤胞
- はじめてのママリ🔰
- 1
6日目胚盤胞で妊娠した方いますか?グレードも教えてください💦今回5日目胚盤胞が凍結できず全て6日目凍結になり、グレードが、4AA、4BB、4CBでした。とても不安です。#6日目胚盤胞#胚盤胞#不妊治療#体外受精#着床
- 5日目胚盤胞
- 不妊治療
- 体外受精
- 着床
- 妊娠した
- ままり
- 3
本日BT7です。お昼過ぎに膣錠のカスにまざってピンクのおりものでてました。 生理なのか着床出血なのか😭 5日目胚盤胞移植で7日目に着床出血は遅いですか? お腹の鈍痛もあり不安ですがフライングするのも怖いです💦
- 5日目胚盤胞
- 生理
- フライング
- 着床出血
- 胚盤胞移植
- はじめてのママリ🔰
- 2