「男」に関する質問 (9693ページ目)
初めての慣らし保育でした 1回オムツ替えてたみたいなんですが おしりナップが開封されず新品のまま 男の子のオムツ替えってそんな適当な感じで いいんですか!?!え!?! 保育園ってそんなもんですかね!?!
- 男
- オムツ
- 保育園
- 男の子
- オムツ替え
- もも
- 15
生後3ヶ月の男の子がいます👶 北海道に住んでいるママさん達に質問です(>_<) この時期赤ちゃんにどんな服装をさせていますか?? 室内室外どっちもお聞きしたいです…✨!
- 男
- 生後3ヶ月
- 赤ちゃん
- 服装
- 北海道
- えり
- 5