※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎☺︎
子育て・グッズ

男の子ママに質問です♡お子さんの服はどこで買ってますか😌?

男の子ママに質問です♡
お子さんの服はどこで買ってますか😌?

コメント

ぽよ

gapが40パーセントオフしてたのでまとめ買いしちゃいました(*´꒳`*)

  • ︎☺︎

    ︎☺︎

    GAP可愛いですよね♡
    セールの時のまとめ買いあるあるです😆

    • 4月3日
snow

西松屋、GAP、イオンとかでも買います!最近ではブランシェスが好きです^_^

  • ︎☺︎

    ︎☺︎

    ブランシェス私も好きです💕

    • 4月3日
ゆずまま

GAPやUNIQLO、BREEZEで
買ったりしてます💭

  • ︎☺︎

    ︎☺︎

    私もよく買ってます💓
    BREEZEサイズ小さめですよね😣?

    • 4月3日
まな

GAP、バースデー、アカチャンホンポ、西松屋ですかね。あとは、メルカリもやってます(o´罒`o)

  • ︎☺︎

    ︎☺︎

    GAPが人気みたいですね〜♡
    バースデー近くになくて
    行ったことないので行ってみたいです😳
    メルカリ掘り出し物があったりしますよね♡

    • 4月3日
しょこ

マーキーズかBREEZEですね•̀.̫•́✧

  • ︎☺︎

    ︎☺︎

    マーキーズ初めて聞きました😳見てみます♡

    • 4月3日
mk♡

バースデイ、ANAP、ベビードール、UNIQLOです😀❤

  • ︎☺︎

    ︎☺︎

    ANAP私もよく買います♡
    バースデー行ったことないので
    行ってみたいです😳💓

    • 4月3日
  • mk♡

    mk♡

    西松屋よりバースデイの方が可愛くて私は好きです❤値段は西松屋の方が安いですが、毛玉とかすぐできるしデザインも微妙なので😅でもたまに可愛い服を見つけて買ったりしてますが(笑)ほぼバースデイで買ってます😀

    • 4月3日
  • ︎☺︎

    ︎☺︎

    西松屋たしかに毛玉すぐできちゃいますね😣💭
    ますますバースデー気になります💓
    機会があれば行ってみます😍

    • 4月3日
ころまめ

バースデイ・UNIQLO・H&M・西松屋・アカチャンホンポ・アミングなどです☺️

  • ︎☺︎

    ︎☺︎

    アミング初めて聞きました😳
    見てみます♡

    • 4月3日
deleted user

自分で買うときは西松屋、しまむら、バースデーが多めです、、、笑

その他だとコンビミニ、グリーンレーベルリラクシング、アプレレクールのお洋服が多めです💡

  • ︎☺︎

    ︎☺︎

    西松屋 男の子の服少なくないですか😭?
    この間見に行ったら少なくてビックリでした😅

    アプレレクール可愛いですよね😍

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それ思いました!!
    女の子の3分の1くらいしかないですよねwww

    安いので多少失敗しても惜しくないし、女の子でも男の子でもいけそうな服を探すのが楽しいです♡笑

    アプレレクール可愛いですよね☺️
    どこのショッピングモールにも大体入ってるので、いつもついのぞいちゃいます、笑

    • 4月3日
  • ︎☺︎

    ︎☺︎

    どこの西松屋も同じ感じですね😂
    私が行ったところもそんな感じでした😂
    その服の探し方いいですね💓(笑)
    次に西松屋行くときはそうやって探します💓(笑)

    わかります~😳💕
    フラーッと入って誘惑に負けて買っちゃいます(笑)

    • 4月3日
オラフ

UNIQLO、キムラタン、アプレルクール、プティマインとか好きなので多いです😊

  • ︎☺︎

    ︎☺︎

    私もアプレレクール、プティマイン好きです~😍

    • 4月3日
ぽぽ

GAP、UNIQLO、H&Mが多いです😊

  • ︎☺︎

    ︎☺︎

    GAP人気ですね♡
    H&Mサイズ感どんな感じですか😊?

    • 4月3日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    すみません💦
    返信場所間違えました😭

    • 4月3日
mk♡

バースデイにぜひ行ってみてください❤オススメです😄

いちご みるく

GAP、イオン、バースデー、西松屋、赤ちゃん本舗です🙂

ぽぽ

サイズは日本のものとそう変わらないと思います😊
私がよく行くH&Mも女の子の服の方が多い気がします😭