コメント
ぽよ
gapが40パーセントオフしてたのでまとめ買いしちゃいました(*´꒳`*)
snow
西松屋、GAP、イオンとかでも買います!最近ではブランシェスが好きです^_^
-
︎☺︎
ブランシェス私も好きです💕
- 4月3日
ゆずまま
GAPやUNIQLO、BREEZEで
買ったりしてます💭
-
︎☺︎
私もよく買ってます💓
BREEZEサイズ小さめですよね😣?- 4月3日
まな
GAP、バースデー、アカチャンホンポ、西松屋ですかね。あとは、メルカリもやってます(o´罒`o)
-
︎☺︎
GAPが人気みたいですね〜♡
バースデー近くになくて
行ったことないので行ってみたいです😳
メルカリ掘り出し物があったりしますよね♡- 4月3日
しょこ
マーキーズかBREEZEですね•̀.̫•́✧
-
︎☺︎
マーキーズ初めて聞きました😳見てみます♡
- 4月3日
mk♡
バースデイ、ANAP、ベビードール、UNIQLOです😀❤
-
︎☺︎
ANAP私もよく買います♡
バースデー行ったことないので
行ってみたいです😳💓- 4月3日
-
mk♡
西松屋よりバースデイの方が可愛くて私は好きです❤値段は西松屋の方が安いですが、毛玉とかすぐできるしデザインも微妙なので😅でもたまに可愛い服を見つけて買ったりしてますが(笑)ほぼバースデイで買ってます😀
- 4月3日
-
︎☺︎
西松屋たしかに毛玉すぐできちゃいますね😣💭
ますますバースデー気になります💓
機会があれば行ってみます😍- 4月3日
ころまめ
バースデイ・UNIQLO・H&M・西松屋・アカチャンホンポ・アミングなどです☺️
-
︎☺︎
アミング初めて聞きました😳
見てみます♡- 4月3日
退会ユーザー
自分で買うときは西松屋、しまむら、バースデーが多めです、、、笑
その他だとコンビミニ、グリーンレーベルリラクシング、アプレレクールのお洋服が多めです💡
-
︎☺︎
西松屋 男の子の服少なくないですか😭?
この間見に行ったら少なくてビックリでした😅
アプレレクール可愛いですよね😍- 4月3日
-
退会ユーザー
それ思いました!!
女の子の3分の1くらいしかないですよねwww
安いので多少失敗しても惜しくないし、女の子でも男の子でもいけそうな服を探すのが楽しいです♡笑
アプレレクール可愛いですよね☺️
どこのショッピングモールにも大体入ってるので、いつもついのぞいちゃいます、笑- 4月3日
-
︎☺︎
どこの西松屋も同じ感じですね😂
私が行ったところもそんな感じでした😂
その服の探し方いいですね💓(笑)
次に西松屋行くときはそうやって探します💓(笑)
わかります~😳💕
フラーッと入って誘惑に負けて買っちゃいます(笑)- 4月3日
オラフ
UNIQLO、キムラタン、アプレルクール、プティマインとか好きなので多いです😊
-
︎☺︎
私もアプレレクール、プティマイン好きです~😍
- 4月3日
ぽぽ
GAP、UNIQLO、H&Mが多いです😊
-
︎☺︎
GAP人気ですね♡
H&Mサイズ感どんな感じですか😊?- 4月3日
-
ぽぽ
すみません💦
返信場所間違えました😭- 4月3日
mk♡
バースデイにぜひ行ってみてください❤オススメです😄
いちご みるく
GAP、イオン、バースデー、西松屋、赤ちゃん本舗です🙂
ぽぽ
サイズは日本のものとそう変わらないと思います😊
私がよく行くH&Mも女の子の服の方が多い気がします😭
︎☺︎
GAP可愛いですよね♡
セールの時のまとめ買いあるあるです😆