※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー大好き
子育て・グッズ

2才9ヶ月、男の子のママをしています❗最近、遊んでいるときやテレビを観…

2才9ヶ月、男の子のママをしています❗
最近、遊んでいるときやテレビを観ている時に無意識におちんちんを触っていていちが外を向きになり服を濡らすということがあります。

旦那に聞いても、痒いかムズムズするかやないか?っとあいまいです😩

ちなみに今トイトレ中です。

男の子のママでおちんちんを触るって言う人いますか?

コメント

けいかなママ

1歳半の息子がいますが、おちんちん触ります。オムツ替えるときとか、お風呂に入ってる湯船の中とか、引っ張ってます。
主人には聞いたことはありませんが、私は触っちゃダメって言って手を外します。
手が綺麗じゃない?ので、感染とかする気がして…。

回答になってませんが、同感したのでコメしました

• スヌーピー大好き

スヌーピー大好き

ありがとうございます。
    お風呂でも触ります❗
    そう、感染とかで痛いって言われてもかわいそうなので、触ったら痛くなるからダメだよ❗っとは言ってますが・・・中々💦

• 4月3日

4歳の息子は寝てる時までパンツに手を入れています(^^; 男の子はよくあることのようで。落ち着くとか、単に面白いとかあるみたいですね。うちは不安な時も触るようで、これはおっぱいのかわりなのかな。子どもにはバイ菌入ると痛くなるから気をつけてとは教えていますが、無理にやめさせるのもよくないとある育児書もあります、本能らしいので。チンチンはママにはないから難しいですね。息子さんはトイトレ中とのことで、気になるんでしょうね。むずむずするのでしょうか

• スヌーピー大好き

スヌーピー大好き

ありがとうございます。
    男の子にはあるあるなことなんですね❗
    痛くなるからダメだよ❗っとは言ってますが・・・中々。

男の子はおちんちん事情が難問ですね😅

• 4月3日
ちくちく

触ったり痛いと言うことが時々あったので、小児科でみてもらったら皮がひっついていて汚れが溜まっていておしっこすると痛くなっているから剥いてあげてと言われました。だいぶ前からお風呂でよく触っていたので早く診てもらえば良かったです💦もしかしたらお子さんも垢とかで痒かったり痛かったりの可能性もあるかもしれません💦