「男」に関する質問 (11377ページ目)
お子さんが2人以上いて、それぞれ性別が違う方! 産み分けしましたか?しませんでしたか? そろそろ2人目が欲しいなーと思うのですが 次は男の子が欲しいので産み分けしてみようか、 迷ってます。。
- 男
- 性別
- 産み分け
- 男の子
- 2人目
- ♡KF-mama♡
- 9
3人以上のママさんに質問です!それぞれ何週に出産されたのか参考にさせて下さい(^^) ちなみに私は 女の子37w3d7時間 男の子38w3d2時間 3人目はどうなるかなぁ^_^;?
- 男
- 妊娠37週目
- 妊娠38週目
- 37w3d
- 38w3d
- こまねこ
- 4