※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokopin
家事・料理

おもてなし料理についてです!今度義理の兄家族が私の家に遊びにきます。…

おもてなし料理についてです!
今度義理の兄家族が私の家に遊びにきます。
兄夫婦と9歳と5歳の男の子です。
子供たちも喜ぶし、ピザをとろうと主人が言ってくれました。
メインのピザは頼んで、その他に何か作ろうかなと思っているんですがサラダくらいしか浮かびません。
アドバイスお願いします!

コメント

moon🌕

私は最近おもてなし料理で
生春巻きを作ります(*^^*)
スイートチリソースを横に添えれば
手で食べれるので
洗い物いらずで楽ですよ❤️

  • kokopin

    kokopin

    まさに私も春巻きにハマっていたところです!!食べる専門でしたが(^-^)
    丁度チリソース買ったので作ってみます(^-^)ありがとうございます😊

    • 8月18日
るちぇ

サラダと、私ならポテトを揚げたり、子供が来るなら唐揚げとかですかね〜😊
こってりなので野菜スティックとかも足すかもです。
あとは食後の果物とかアイスクリームを用意します!

  • kokopin

    kokopin

    なるほど!野菜スティックいいですね(^-^) 家で揚げ物したことないんですが、チャレンジしてみようかと思います(^-^)食後にケーキと思っていましたが果物とかアイスの方がいいですね!ケーキだと重いな。。ありがとうございます😊

    • 8月18日
ひあゆー

ピザって食べてるとお腹すぐ一杯になると思うので、デザートとか豪華にしてみてはどうでしょうか?♡

  • kokopin

    kokopin

    確かに!!すぐお腹いっぱいになるし飽きますよね。。
    豪華なデザート何にしましょう!検索して探してみます♩ありがとうございます😊

    • 8月18日
Lieb

先日お友達のお家にお邪魔した時はピザをとりそのほかは、サラダ、ポテト、唐揚げ、果物って感じでした!

  • kokopin

    kokopin

    ありがとうございます😊
    やっぱり子供たちはポテトや唐揚げ食べたいですよねー☺️

    • 8月20日