うちのこ(1歳9ヶ月)が食欲凄すぎて冷蔵庫あけたりするだけで、ん?ご飯…
うちのこ(1歳9ヶ月)が食欲凄すぎて冷蔵庫あけたりするだけで、ん??ご飯ですからって感じで近づいてきて食べたいー!!ってなってすごい泣きます😭
料理してる時や家族分のご飯取り分けてるときなんてずっとギャン泣きでくっついてきて、お皿が空っぽに近づいてきて食べ終わりそうになるとギャン泣きされます...
米130g、おかず、具ざくさん味噌汁、サラダなどお腹パンパンになるぐらい食べさせてるのですが常になにか食べたい!もっと食べたい!って感じなのですがなにか病気なのでしょうか😭
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
うちもですよ〜
二番目と三番目がそれです。
マッジで
私がキッチンに行くだけで
泣くし
冷蔵庫開けてもこっちにきて泣くし
食べ終わっても泣いてる。
長女は2歳前に治りました。
次男は現在進行形です。
とんでもなくギャン泣きすぎて
虐待疑われるレベル!笑
言葉が伝わるようになってくると
おさまるとおもいます。
うちは、試しに欲しがるだけあげたら基本咄嗟に吐きます笑
お腹に余裕が無くなったんでしょうね🤣
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!一緒ですね😭
保育園行ってますか?
いまは自宅保育ですが保育園いったら先生めちゃくちゃ大変だろうし申し訳なさすぎて😱
もう少し大きくなっておちつくこと願います🙏
ママリ
保育園行ってます!
保育園では、満足してるそうですよ笑 保育園で頑張っているようです。
ねこかぶりが!笑
と伝えてます笑
ママに甘えてるのかな?
保育園行ったらきっと出来ますよ
大丈夫🥹