「男」に関する質問 (10967ページ目)
生後3ヶ月の男の子を育てる新米ママです。 この後、保育園見学に外出しなければならないのですが 何を着せるか困っています😭 外気が11度で雨ですごく寒いです😵 長袖のロンパースにカバーオールを着て、上に写真のようなモコモコの上着を着せようと思いますが大丈夫しょうか💦
- 男
- 保育園
- 生後3ヶ月
- 保育
- 男の子
- amikooooooo
- 3
こんにちは! もうすぐ10か月の男の子のママです。 最近離乳食のとき、大暴れしてなかなか食べてくれません。 離乳食用のエプロンをしても力づくで取られてしまいます。 大声を出してなかなか食べないので私もイライラ… 結局ミルクをあげると大人しくなるので途中でもミルクにし…
- 男
- 離乳食
- 男の子
- フォローアップミルク
- 食べない
- I.R♡love
- 4
100日のお祝いで…と購入考えてますがどう思いますか? 義理母が産まれる前に買ってくれたセレモニードレスあるのですが、男の子なのでカッコイイ物を着せたいと思いまして。 皆さんはどのような物を着せましたか?
- 男
- 男の子
- お祝い
- セレモニードレス
- やすえみ
- 4