※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で低置胎盤と静脈瘤があり、切迫早産の兆候が出ています。里帰り先が見つからず不安で、自然分娩の可能性や早産の可能性について悩んでいます。

妊娠7ヶ月です。25w。早い時期から低置胎盤と言われてましたが、今日病院で、2センチは離れたね!と言われました。しかし近くに静脈瘤?があるらしく、どっちにしろ帝王切開かなぁ…と😭そして、茶色の出血があり、予告出血?と言われました。張りもあるので切迫早産もしるしついてます。里帰りの予定でしたが、受け入れができる病院もなくなってしまって、不安ばかりで診察で泣いてしまいました。4歳の長男がいて、安静と言われても厳しい部分もあるし、、。同じような症状だった方、いらっしゃいましたら経験談聞けたらなと思います。。これでも自然分娩、まだ望みあるのか。。やっぱり早めに産まれてくるのか、、。😭

コメント

nana

次男、前置胎盤で37週で
予定帝王切開でした😊
無事、元気な甘えん坊を出産しました😊出血だけは気をつけて下さい😣💦
少しでも、出血があった場合は、すぐ病院へ電話して下さい😣💦37wで予定帝王切開でしたが、入院予定2日、長男や主人のため、退院後のために
食材や洗剤等の買い出しに行ったのですが、スーパーの駐車場について歩くのもままならないくらいの激痛が下腹部にありました😭明日、出直そうかと思ったのですがヨチヨチ歩きで買い物続行……帰宅後安静に過して気がつけば痛みは全くなく元気😳‼️しかし、夜中に破水と手のひらサイズの血の塊が出て緊急入院……その日の夕方出産になりました😊💕

  • ママちゃん

    ママちゃん

    返信遅くなってしまい申し訳ありません😭質問したあと、すぐ出血をし、入院になってしまいました😭今もまだ入院中…でも、経過良くて来週には退院できるかもとのこと😭
    胎盤もあがってきてて、出血だけが怖いから張り止めは飲み続けることになりますが…安静にして、今はお腹の中で大事に育てたいとおもいます😌💓

    • 10月27日
  • nana

    nana

    あらら😱💦大丈夫ですか😱💦??
    出血した時は不安になりますよね😱💦私は、おしるしでも不安になり病院に行った事あります😣💦安静にしているのも、とても大変ですよね😣💦あとまだもう少し、お腹で育てたいですね😊🍀退院後も不安や心配はあるかと思いますが、よく分からない事に不安や心配になるより、短いマタニティライフを楽しく過ごして下さいね😊🎀赤ちゃんが動いてるのを感じるだけで幸せですよね😊💕帝王切開も立派な出産ですので頑張って下さいね😊‼️

    • 10月27日