※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんみーず
雑談・つぶやき

B型の男性の気分の浮き沈みが職場でのコミュニケーションに影響して困っています。自分もB型ですが、他人の機嫌を気にするのが苦手です。

あーあ、B型の男ってめんっどくさっ!!
気分の浮き沈みが激しすぎwww
機嫌のいい日と悪い日(´^p^`)

私もB型だから人のこと言えないけど
それを職場で出すのはどうかと思うけど(笑)
すっげーやりづれええええwww
もういい歳なんだからさ(´^p^`)
人の機嫌伺うの大っ嫌いだから
とりあえずしばらくシカトしとくか←

旦那がB型じゃなくて良かったと
つくづく思った(´^p^`)
あ、私B型だ。

コメント

りり

うちの旦那B型ですけど
気分の浮き沈みないです(笑)

その人の性格がめんどくさいんだと
思います😱😱

A型の私、浮き沈み激しいです😂

  • たんみーず

    たんみーず


    私B型気分の浮き沈み有り←

    やっぱその人の性格ですねwww
    ほんとめんどくさい。
    付き合いきれません(´^p^`)

    自分もこんなんなんだなー
    めんどくせぇ性格っと改めて思いましたw

    • 10月19日
ふとこ

確かにB型って機嫌がいい日と悪い日わかりますよね(笑)
まぁ多分きっとその人は末っ子ですね(笑)(笑)

  • たんみーず

    たんみーず


    めっちゃわかりやすいですよねwww
    テンションが違いすぎて
    むしろ呆れてます(´^p^`)

    気分の浮き沈みがある私は
    やはり末っ子です←

    • 10月19日
deleted user

うちの支配人もB型男性でしたが、機嫌悪い時すぐわかるので皆で「支配人、生理の時あるよな😂」って言って、からかってました(笑)

  • たんみーず

    たんみーず


    うちらも言ってますそれ!www
    『男の生理』とwww
    絶対あの人今生理ですわ(´^p^`)

    職場であからさまに気分悪いの出されると
    ほんとイラッときます。
    仕事なんだから割り切れよ(´^p^`)

    • 10月19日