コメント
りり
うちの旦那B型ですけど
気分の浮き沈みないです(笑)
その人の性格がめんどくさいんだと
思います😱😱
A型の私、浮き沈み激しいです😂
ふとこ
確かにB型って機嫌がいい日と悪い日わかりますよね(笑)
まぁ多分きっとその人は末っ子ですね(笑)(笑)
-
たんみーず
めっちゃわかりやすいですよねwww
テンションが違いすぎて
むしろ呆れてます(´^p^`)
気分の浮き沈みがある私は
やはり末っ子です←- 10月19日
退会ユーザー
うちの支配人もB型男性でしたが、機嫌悪い時すぐわかるので皆で「支配人、生理の時あるよな😂」って言って、からかってました(笑)
-
たんみーず
うちらも言ってますそれ!www
『男の生理』とwww
絶対あの人今生理ですわ(´^p^`)
職場であからさまに気分悪いの出されると
ほんとイラッときます。
仕事なんだから割り切れよ(´^p^`)- 10月19日
たんみーず
私B型気分の浮き沈み有り←
やっぱその人の性格ですねwww
ほんとめんどくさい。
付き合いきれません(´^p^`)
自分もこんなんなんだなー
めんどくせぇ性格っと改めて思いましたw