妊娠周期についてです。 妊娠検査薬で陽性が出ています。 最終生理からだと今日で3週6日になりますが 排卵日から計算すると4週2日になります。 どちらを信用したほうが良いのでしょうか? 今回、排卵が早かったのか12日目で排卵したようです。 (排卵検査薬使用しました)
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 妊娠検査薬
- 生理
- 妊娠3週目
- 🐾もこもこ🐾
- 2
この基礎体温表から、高温期は何日からかわかる方いたら教えて頂きたいです。 排卵日は27・28日辺りで29日に排卵後確認できてます。 (9/21は風邪で体温高めです)
- 排卵日
- 高温期
- 基礎体温表
- はじめてのマリリ🔰
- 1
排卵日について 排卵検査薬添付します⚠️ これは今日の日中に排卵しているということで間違いないですか? ❤️でタイミング取ってますが 今日も取った方がいいでしょうか?
- 排卵日
- 排卵検査薬
- はじめてのママリ🔰
- 1
【基礎体温の変化と排卵日について】 排卵日について聞きたいです🙂 妊活2人目なんですが基礎体温をつけていてもいつが排卵日なのか分からずわかる方教えて頂きたいです😭 またいつもは36.5°以上だったのですが10月2日辺りから36.4°とかに下がってきています😓 これって何か理由と…
- 排卵日
- 基礎体温
- 生理予定日
- 仲良し
- 2人目
- はじめてのママリ🔰
- 1
不育症の妊娠検査薬(ドゥーテスト)の反応 私はおそらく原因不明の不育症です。 今まで3回の初期流産(うち2回稽留流産)を経て 昨年第一子を出産しました。 そして最近また妊娠が分かりました。 ここからは自論なのですが、 流産を経験し、色々と調べていくと フライング検査…
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- ドゥーテスト
- フライング
- 陽性
- はじめてのママリ🔰
- 2