※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サト
子育て・グッズ

つわりで離乳食の準備が今1番の苦痛です。もうあと1週間もしないで一歳…

つわりで離乳食の準備が今1番の苦痛です。
もうあと1週間もしないで一歳です。
お昼は重い腰を上げてやっとの思いで作ったごはん
3口でいらないとやられてしまったので
ご飯にふりかけかけてあげました。
もう自分で作るレパートリーも底を尽きました。
たまごサンドとか、マヨネーズ使いますが
もうあげちゃっていいんですかね(手作り)
ベビーフードももちろん活用していますが
食べない時もあったりベビーフードの匂いが無理だったり
する日もあります。
心が折れそうです。
排卵日確定していないのではっきりはわからないですが
まだ6w〜7w頃です。
まだまだ長いですね。

コメント