※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊活

明日は排卵日から10日目。症状がなくて不安だけど、気持ちを切り替える準備をしています。多嚢胞で排卵が分からないけど、明日の結果を待ちます。

明日で排卵日から10日目!!
ソワソワするから明日朝フライングしてみようかな🤔
今回も期待はしてないけどソワソワする笑
びっくりするくらい何も症状がない
今月は検索魔にもならなかった笑
バタバタしてたから考えてる暇もなかったからなー
排卵痛も今回無かったし😂
そもそも多嚢胞だからほんとに排卵出来てるかも分かんないけど🙄
明日真っ白だったらまた気持ち切り替えよ!

コメント

riyua💭

私も今日で10日目です!
ソワソワしますよねー😂

私も何も症状なさすぎて、普通に生理来そうな予感しかしませんが
生理予定日を過ぎるまではフライングしないと決めているので余計にソワソワです🥺

早く結果知りたいですよね

  • なぁ

    なぁ

    先ほどから下腹部痛が出てきました😭生理来そうです🩸
    毎回次はフライングしないぞ!っとは思うのですがソワソワし過ぎて結局やっちゃいます笑
    早く結果知りたいです😮‍💨

    • 10月22日