※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

中出し後の伸びおりは精子かどうか不安です。アフターピルを服用した後に妊娠した経験がある方いますか?

下系の話です。

中出しした後って、伸びおりでますか??
産後1ヶ月半なのですが金曜日、出産してから初めて旦那と行為をしました。
ゴムを付けてましたが破れてて、普通に中に出てしまってたので次の日病院に行ってアフターピルを飲みました。
今日伸びおりが出たのですがこれは精子でしょうか?
出産してから1度も生理来てないので排卵日がわからず、もしこれが排卵での伸びおりだったら妊娠する確率高そうで不安です😭
また、12時間後にアフターピルを飲んだのですが、24時間以内にアフターピルをのんでも妊娠された方いますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は毎回伸びる?おりもの?精子?出てきますよー!

はじめてのママリ🔰

どちらにしてもアフターピルの成功率は99%なので……1%の人がここに現れるかは微妙です🤔

はじめてのママリ🔰

精子私も出てきます!