※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koo
妊娠・出産

排卵日がわからず、検査薬が心配。生理予定日4日後に病院へ行きたいが、10月26日が早すぎるか悩んでいる。

検査薬うつります💦💦
化学流産が心配なのですが...
排卵日がわからないのでなんとも言えないです。
ちなみに1番下が生理予定日4日後の検査薬です。
 
このまま生理が来なければ病院に行こうと思うのですが
仕事の都合上、1番早くて10月26日か11月4日に行けそうなんですが26日だと早すぎますかね?
最終生理9月26日です。

コメント

みい

最終生理日から数えると思うので9/26が最終なら10/26でら4w2dだと思うので早すぎるのではないかな?と思います。11/4のがいいと思います。

  • koo

    koo

    そうですよね💦そうします!

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません!その後体調の変化はありましたか?

    • 10月24日
  • koo

    koo

    立ちくらみがすごいぐらいですかね😭💦

    • 10月24日