9月30日の夕方強陽性 10月1日朝には陰性 2日に病院で排卵済確認 タイミングは30日、1日にとってます 今日先ほど検査薬したら陰性でした 妊娠の可能性は低いでしょうか...? 生理予定日は今日ですが排卵日が予定日より4日ほど遅れました。
- 排卵日
- 病院
- 生理予定日
- 妊娠
- 検査薬
- はじめてのママリ🔰
- 1
今年33歳の夫婦で、2人目不妊です。 この1年ちょっと、ルナルナで排卵日と言われる週あたりを狙って妊活してみましたが、なかなか妊娠できず… 病院の受診も考えていますが、妊婦さんがたくさんいる産婦人科に行くのが本当に嫌でなかなか足が進みません😢 周りからの妊娠報告ばか…
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 基礎体温
- 病院
- 不妊治療
- はじめてのママリ🔰
- 3
28日が排卵日で 今日フライングでドゥーテストでしてみたのですが 陰性でした。 ドゥーテストは早くから反応出るとみたので この時点で陰性なら陽性になることないですよね? あとから陽性出た方も居ますか??
- 排卵日
- ドゥーテスト
- フライング
- 陰性
- 陽性
- はじめてのママリ🔰
- 1
排卵日が合っていれば高温期13日目です。 朝イチでは無いのですがフライング検査したら 陽性が出ました。 高温期13日目でこれは薄すぎますでしょうか🥲?
- 排卵日
- フライング
- 陽性
- 高温期13日目
- ママリ
- 1
【妊活における排卵検査薬の使い方と効果について】 2人目に男の子が欲しいです!!🥹 今はルナルナの無料を使って排卵日は〜とか 確認してます! 排卵日当日だけ行為した方がいいんでしょうか? 最後の妊娠なので、 排卵検査薬使って妊活しようかと思ってます!が、 排卵検査…
- 排卵日
- 排卵検査薬
- おすすめ
- 男の子
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 2