妊娠希望しています。 今月のグラフでは、 いつ頃が排卵日だと思われますか? 教えていただけると嬉しいです! 宜しくお願いいたします。 (生理周期は、26日~30日です。)
- 排卵日
- 妊娠
- 生理周期
- はじめてのママリ🔰
- 1
多嚢胞の排卵後の生理について教えてください。 クロミッド内服し、排卵日が9月26~28日でした。 多嚢胞でも排卵すれば2週間で生理はきますか? 排卵してからどのくらいでくるのでしょうか?
- 排卵日
- 生理
- クロミッド
- 服
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠希望しています。 今月のグラフでは、 いつ頃が排卵日だと思われますか? 教えていただけると嬉しいです! 宜しくお願いいたします。 (生理周期は、26日~30日です。)
多嚢胞の排卵後の生理について教えてください。 クロミッド内服し、排卵日が9月26~28日でした。 多嚢胞でも排卵すれば2週間で生理はきますか? 排卵してからどのくらいでくるのでしょうか?