※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎママリ🔰
妊活

排卵日が不安定で、人工受精できなかった女性が、妊娠可能性が高い日に夫の膣内射精ができないため、シリンジ法を試すべきか悩んでいます。

不妊治療専門医通ってます。
私の排卵日あてにならないんですが、とゆうのも、先月は排卵してないと言われ、人工受精できず。
今日久しぶりにおりものあり、基礎体温、はかり忘れてて、高温期かはわかりませんが、
ルナルナでの排卵予定日は25日になってました。
排卵日は遅れてくることもあるそうで
明日まで、妊娠の可能性大の日です。

夫の膣内射精ができないため、シリンジ法ですが、可能性大だと、試すべきでしょうか??
今日出来ればよかったんですが、仕事の都合などでできずでした

コメント

はじめてのママリ🔰

シリンジ法で毎日でもできるなら、してみてもいいと思います。有名な某クリニックの先生は毎日セックスしても妊娠しないなら通うべきと仰っています…日本人は性交回数が少なすぎみたいです

• つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

そうなんですね😱初めて知りました。
    毎日は、射精できないみたいなので厳しいですが、そもそも、精液入れられてなかったらとゆう不安もあります。
    つばとかの可能性もとゆうことです。
    二人目は欲しがってますが。。。

• 11月27日
みみ

個人差あると思うので、あくまで私の場合ですが、オリモノが増えてから2~3日後に排卵します。
なので、明日でも可能性はあるのかなと思います😊

• つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

ありがとうございます。
    最近、排卵しない日が多かったので、落ち込んでました😭

不妊治療も休もうと思ってたので、これで排卵してて、できてくれればいいのですが

• 11月27日