※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が近づいているけど、排卵日が不明で状況がわからない。生理が来るか不安。排卵痛はあるがお腹の張りがない。無排卵の可能性も。明日生理が来そうにない。ズレているかもしれない。

生理予定日前日、もしくは、
生理予定日5日前です🥹

化学流産だったため、排卵日がわからず、
今どんな時期なのかすらわかりません😓
おりものは黄色っぽいベタベタ系です。

そもそも生理来るのか😓、
いつも排卵痛があるのに、
お腹の張りもなかったため
無排卵だった可能性もあります。

でも、明日生理が来そうな感じはありません。
やっぱりズレていたのかなぁ💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今まったく同じ状態です🤣生理前日〜5日前です笑

今月は排卵痛も排卵日あたりの体調不良もなく、おりものだけで判断してました😭
生理が来るような気配はあるものの、いつもなら出ないおりものが今出ていてそわそわしています😆

赤ちゃん来ていますように✨👶👶✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!タイミング時も同じような感じですごい境遇です!(笑)私も今回おりものだけでタイミング図っていました🤣なので、今丁度四日前?くらいで、当日にしては体調もいいし、今検査薬したらなんとなくでも反応あるだろうから生理が来るにしても心構えがほしいので今夜辺りやってみようかなと思って買いに行こうかと思ってます!!

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬買われました😆⁇
    私は一昨日楽天で購入しました!郵便で届くまで時間がかかるようなので、届き次第検査します🙏✨
    腰痛と生理痛とゆうか陣痛に近いような痛みが続いてるので期待したいです〜っ😭❤️

お互い良い結果が出ますように✨🌈👩‍🍼

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も買ってきました!ただ、真っ白でした😂💔子供達にイライラしている自分がいるのでこれはきっと1週間以内に生理ちゃんが来ると思われます💥月曜日になっても来なければまた試してみたいと思います!良い結果が出ると良いですね!

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も原因不明に子どもらにイライラしてたので、期待してましたが、検査薬よりも先に生理が来てしまいました😬😭💥
    はじめてのママリさんのところには良い結果きますようにっ✨✨👶‼️
    私はまた今期頑張ります〜!

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます!私も今朝、生理っぽいなぁと感じて、頭も痛いしめまいもするし吐き気もあるしで今日中にリセットしそうです😓またがんばりしょー!

• 12月1日