※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期の診察は何週目でしたか?胎嚢や心拍の確認はどうでしたか?排卵日から考えると4週前半で陽性が出た。心拍は6週目ぐらいに確認できるかな?週末に7週目で行く予定です。

妊娠最初の診察は何週目に行きましたか?
行った時 胎嚢確認や 心拍確認はどんなかんじでしたか?

排卵日おそらく11/12 仲良しが11/10に一度だけ
これであっていたら 今で4週前半です!
昨日妊娠検査薬したらしっかり陽性でした

だいたい6週目くらいに心拍が確認できるかなぁ?と思ってますが、みなさん初心はいつにいきました?☺️

週末に行こうかな?と思っててそれなら7週入ったタイミングで💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮外妊娠が怖かったので、6週台に行きました!
1人目は6週3日で心拍まで確認できて、2人目も同じくらいの6週2日で初診でしたが心拍確認出来ず、2週間後の診察で確認出来ました🙌
待てるのなら、6週後半で行けばよかったと2人目は後悔しました🥹

• ママリ

ママリ

6週後半に行けたらって思うのですが、子供もいるのと旦那に着いてきてもらえるかーとかでなかなか🥲🥲
    不安ですよね💦子宮外とか、、
    こんな早くから下痢とか、腹痛とか症状酷すぎて不安で不安で🥲今行っても胎嚢すら見えないのに😅

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて下に打ってしまいました‪💦‬

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

うちの産婦人科は、基本的に付き添い出来ないのであんな静かな空間に元気な娘を1人で連れて行ける気がせずいつも夫の休みの日に預けていきます😅
付き添い出来るの羨ましいです🥺
心拍確認できるまでは、本当に不安ですよね💦
私も最初に茶おりが2週間続いたので、心拍確認までの2週間がとてつもなく長く感じました😭
無事に育ってくれるといいですね😌

• ママリ

ママリ

妊婦健診って 尿検査 体重測ったり内診と、、小さい子いたら不可能ですよね🤣
    貴重な週末ですが、今後は土曜日に旦那についてきてもらおうかと思います🥲
    茶おりあったら不安ですよね😭内診してもらえるまでほんと不安ですが、こればかりは信じて待つしかないですね💦

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問診票あったりとか、待ち時間も長いし悪阻も始まったら中々1人じゃしんどいかもです🥺
    旦那さんも一緒に行けるならその方が絶対安心できますよ🙌
    悪阻も軽くなったり、胸の張りなくなったり、少量の出血あったりでも今のところ無事に成長してくれています😭
    診察まであまり無理をせず、インフルとか気をつけて下さいね🙇‍♀️

• 11月29日