※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵がまだか心配です。強陽性が続いていますが、ピークアウトはしたか不安。タイミングは26日と27日夜に取りました。排卵痛はあったが、体温は下がっていません。

排卵はまだだと思いますか??😣

27日14時に強陽性を確認してから24時間以上経ってもまだ薄くなりません。
ピークアウトはしたかなと思うのですがまだ強陽性ですよね?😭
タイミングは26日晩と27日晩の、それぞれ日付を跨ぐあたりで取っています。
3日連続は無理みたいなのでもう今日は取れないので、排卵してないのかと焦ってます🥲
ちなみに排卵痛は今日の朝8時〜午前中に少しありました。

でも、体温も今日ガクッと下がっていないです。排卵日には体温が陥没するんですよね?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

28日の16時30分に検査されたのが少し他の強陽性に比べるとやや薄く見えるので今日の夜くらいに排卵するか明日中に排卵するような気もします🤔

明日体温が高温期になれば今日が排卵日ということになります!
明日体温測ってみてって感じですかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!🥲
    たしかに16時半くらいから強陽性→陽性ぽくなってました!今朝やっと判定線の方が薄くなりました💦
    今日の体温は36.61という微妙な感じでしたが一応高温期入ったかもです☺️

• 11月29日
ちぃまさ

これから排卵しそうですね!
タイミングもバッチリです。
排卵してからのタイミングだと遅いので強陽性出てからのタイミングで良いと思います。
もし明日も強陽性がずっと続くようだともしかしたら排卵障害とかの可能性もあるので検査薬は続けて見てください。
最後の検査薬からは検査してませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日から引き続きありがとうございます🥲🙏
    昨日一度寝てしまって夜中起きた時と、朝2番の尿で検査しました。
    今朝でやっと陰性ぽくなってくれました💦(通常の陰性よりはちょっと濃いですが)これは夜中中に排卵したということでしょうかね?😳
    タイミングばっちりと言って下さって安心しました😭💓

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝までの検査薬よかったら見て頂きたいです🙇‍♀️

• 11月29日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

本当ですね!!
    今日陰性になってますね😊
    そんな私も昨日強陽性でタイミング取って今日の朝陰性でした。
    全く同じ排卵日です😆

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!そうだったんですね🥰
    同じ排卵日でなんだかパワーを貰えた気がします...☺️🌟
    ちぃまささんは4人目のお子さんですか?☺️お互いに今週期授かれますように💓

• 11月29日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

私もなんだか嬉しいです❤️
    そうなんです、4人目を頑張ってますが年齢的にもこれが最後なので今回妊娠してたら良いなって思います!!
    これからソワソワ期が始まりますがお互い気楽に過ごしましょう😊
    フライングしたくないけど絶対してしまいそうです💦

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すでに3人のママさんだなんて尊敬しかないです...!🥹しかも男の子と女の子両方いらっしゃって、とっても羨ましいです🥰
    きっと素敵なママさんのもとに4人目のお子さんも来たいでしょうね😌♡

私は毎回フライングしてしまい3周期目の先月は化学流産でした😭早速タイミングに自信無くなったり基礎体温に一喜一憂していたり、先が思いやられます🥲🥲穏やかに過ごしたいです🥹

• 11月30日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

いやいや…
    毎日怒ってますよ(笑)
    私ってこんなに短期だったっけ?って思うくらいです。
    私も2人目の時から毎回フライングしてますよ〜
    我慢できないですよね😅
    2人目がなかなか出来なくて産婦人科に行ったらそこは基礎体温基礎体温言われて…
    体温計も買ったんですけどどうしても朝起きた時にはかるの忘れて結局やめちゃいました。

• 11月30日