※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

2人目妊活中です👶今回12周期目です、不妊外来に行き始めてとりあえず初…

2人目妊活中です👶今回12周期目です、不妊外来に行き始めてとりあえず初診とクラミジアの検査が終わってる状態で 今回までとりあえず排卵検査薬使った自己流で妊活してます(*^^*)
11/18の昼間に排卵検査薬が強陽性になって19日には薄い陽性になってたのでその辺が排卵日だと思います💦
その前後で何回かタイミング取れていたのですが今フライングで妊娠検査薬してもまだ陽性出ないですよね?😭

気になってソワソワしちゃってます😭

コメント

deleted user

まだ少し早いかな?と思います!
私もフライングするかまよってるところです🥲

  • R

    R

    やっぱそうですよね😭
    ほんとですか🥹いま高温期どれくらいですか?🥹

    • 11月28日