※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

排卵後は必ずおりものは減るのでしょうか?🥺排卵後と着床時期のおりもの…

排卵後は必ずおりものは減るのでしょうか?🥺

排卵後と着床時期のおりものの変化はありますか?


先週排卵後だと思う、おりものは0.1ぐらい測れる。子宮内膜9mm
今週も排卵後かも。おりもの0.1ぐらい測れる。子宮内膜10mm
まだおりものが測れるから先週は排卵してないかも。
結果いつかわからない。との事でした。

クロミッドで不妊治療中です。
訳あって今回は基礎体温測ってません🥲

ここ最近は連続で14日+3日程度で排卵できてました。
先週の診察で100%とは言えないけど
100%に近いぐらい排卵した後の可能性が高いと言われたのでタイミングはバッチリでした。

今回の診察は先週排卵できていたかのチェックでしたので、まさかの結果で排卵日がいつかすごく気になってます🥲

コメント