※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
妊娠・出産

5週1日です。(排卵日は確定しています。)病院を受診した所経膣エコー…

5週1日です。(排卵日は確定しています。)病院を受診した所経膣エコーでは胎嚢を確認できず、尿検査をした所陽性反応が出たので、腹部のエコーをもう一度してもらい、その際はこれかも?というものがみつかりました。7ミリとのこと。子宮外妊娠の可能性20%子宮内が80%と言われました。また、卵巣が腫れていて排卵のあとだろうとも言われました。10wから15wくらいには良くなるだろうと言われましたが、どちらか経験のある方いらっしゃいますか?
受診するように言われた日より1日遅く受診しており、先生には、受診が早いからというわけではないと言われて、胎嚢が小さいことや、子宮外妊娠、卵巣の腫れについてとても不安を抱えています。

コメント