生理予定日が2月28日でした 不妊治療をしていて人工授精しているので 排卵日は確実に確定してます 検査薬はしましたが陰性で でも生理が来なくてなぜ!?となってます 排卵日確定していても生理がズレることもありますか?💦 何が考えられますか?😥💦
- 排卵日
- 不妊治療
- 人工授精
- 生理予定日
- 検査薬
- はじめてのママリ🔰
- 2
子宮内膜は厚いのに生理がこない(D40) クロミッド服用+hcg注射で妊活しています。 今周期、超音波検査で排卵予測してもらいましたが、排卵日からもうすぐ4週間経ちます。 妊娠検査薬は陰性でした。(最終性行為日から3週間後に検査済) 子宮内膜は厚くなってるから多分もうす…
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- 生理
- クロミッド
- デュファストン
- はじめてのママリ🔰
- 1
排卵検査薬が 15.16強陽性でした! おそらく17日が排卵日だったのかなぁ〜と 思っているのですが 基礎体温は、こんな感じです🫡 昨日、妊娠検査薬したら 陰性でした😔💦 妊娠の可能性ないでしょうか、、、?
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 妊娠検査薬
- 基礎体温
- 陰性
- はじめてのママリ🔰
- 1
ただの吐き出しです💦 週末に生理予定日だけど、今からお腹鈍痛あるし、もうどうせ今回も期待するだけ無駄なんだから来るなら早く来て欲しい😭 検査薬使ったりクリニック行ったりして排卵日付近にタイミングとってもダメだし、今まで何度ちょっとした体の異常を超初期症状だと思っ…
- 排卵日
- 妊娠超初期症状
- 生理予定日
- 検査薬
- 体
- はじめてのママリ🔰
- 2
最終行為から2週間経って妊娠検査薬陰性なら可能性はもうないと思いますか?ゆるっと2人目妊活中です。 最終行為が11日で27日に検査薬で陰性でした。 排卵日などは確定しておりません。
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- 陰性
- はじめてのママリ🔰
- 3
排卵日(アプリで出してくれているものです)の前日から4日連続で仲良しをしました。 妊娠の可能性はありますでしょうか🥺🥺 3/8が生理予定日なのですが、今からソワソワしています。 リラックスをして、赤ちゃんが来てくれることを祈ります🕊️🫧
- 排卵日
- アプリ
- 赤ちゃん
- 生理予定日
- 仲良し
- maaa🔰
- 2
質問させていただきます。 排卵日26日で、今日ピンクのおりものが出ておりますが、今までなかったことで、これは着床出血でしょうか?排卵出血でしょうか?
- 排卵日
- 着床出血
- 排卵出血
- ピンクのおりもの
- はじめてのママリ🔰
- 1