※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊活でレス解消した経験を教えてください。排卵日で誘いたいけど、どこでするか、どう誘うか悩んでいます。

妊活のために数年ぶりにレス解消した方いますか?

旦那とは2人目が欲しいという気持ちで一致していますが、1人目妊娠してからずっとレスです😂
そろそろ排卵日なので誘いたいですが、そもそもどこでするのか、どう誘おうか、、
悩みすぎてそのまま終わっちゃいそうです😭

同じような経験をされた方がいたら経験談教えてください💦

コメント

エマリ

全く同じです!一人目妊娠してから3年レスでしたが、二人目妊活のためレス解消しました😹
夫から二人目の話をされたタイミングで、軽ーく「もうすぐ排卵日だよ〜」とジャブを打っておきました😹
排卵日当日はLINEでも知らせてました😹
誘い方が少し業務的でしたが、子供と同室で出来ないですし前もって伝えるようにしてました💪

• ママリ

ママリ

お子さんの年齢もレス歴も私にぴったりの回答をありがとうございます😭
    私も先日夫から2人目の話があったんですが、排卵日のジャブを打ち忘れました、、笑
    1人目は排卵日も知らせずに一発で妊娠だったので、排卵日を知らせるのも悩んじゃいます、、🥲
    ご主人は排卵日を伝えた反応はいかがでしたか?

• 5月1日
  • エマリ

エマリ

排卵日伝えた時はオッケー👌って感じの普通の返事でした!
    我が家は何年もしてないとお互い恥ずかしくて誘いにくいので妊活が目的!と思って排卵日を伝えてました💪
    排卵日っていいにくければ、今日妊活したいんだけど〜どう?とかだったら伝えやすそうです✨

• 5月1日