コメント
エマリ
全く同じです!一人目妊娠してから3年レスでしたが、二人目妊活のためレス解消しました😹
夫から二人目の話をされたタイミングで、軽ーく「もうすぐ排卵日だよ〜」とジャブを打っておきました😹
排卵日当日はLINEでも知らせてました😹
誘い方が少し業務的でしたが、子供と同室で出来ないですし前もって伝えるようにしてました💪
エマリ
全く同じです!一人目妊娠してから3年レスでしたが、二人目妊活のためレス解消しました😹
夫から二人目の話をされたタイミングで、軽ーく「もうすぐ排卵日だよ〜」とジャブを打っておきました😹
排卵日当日はLINEでも知らせてました😹
誘い方が少し業務的でしたが、子供と同室で出来ないですし前もって伝えるようにしてました💪
「妊娠」に関する質問
産後2ヶ月が経とうとしていてお互い夜の話は全くしてなくて私の気持ち的にはしたくない気持ちは全くないんですが会陰切開したのでそれが怖いのと妊娠分かってから1度もしてないので切り出すのがなんか恥ずかしいです🥺 会…
妊娠19w0dの初マタです🤰 まだ胎動を一度も感じたことがなく、少し不安になってきました。 18週で感じられた方が多いように見えまして💦 前回は15w5dで健診を受けましたが、その時は元気でした。 次回検診が3日後ですが、…
妊娠後産休育休取らずに退職した方、今後の仕事について相談です🙂↕️ 私は退職した1週間後に妊娠がわかり、再就職が出来ないため専業主婦で過ごしてきました。 夫には次は2人目の前に産休育休取れるような職についたらと…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
お子さんの年齢もレス歴も私にぴったりの回答をありがとうございます😭
私も先日夫から2人目の話があったんですが、排卵日のジャブを打ち忘れました、、笑
1人目は排卵日も知らせずに一発で妊娠だったので、排卵日を知らせるのも悩んじゃいます、、🥲
ご主人は排卵日を伝えた反応はいかがでしたか?
エマリ
排卵日伝えた時はオッケー👌って感じの普通の返事でした!
我が家は何年もしてないとお互い恥ずかしくて誘いにくいので妊活が目的!と思って排卵日を伝えてました💪
排卵日っていいにくければ、今日妊活したいんだけど〜どう?とかだったら伝えやすそうです✨