※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
妊活

高温期8日目で、排卵日にタイミングを取りました。左足の付け根に痛みあり。基礎体温も測定中。フライングのタイミングや着床痛の経験を教えてほしいです。

着床痛とフライングについて質問です💡
フライングにご理解ある方よろしくお願いします🙇

現在高温期8日目です。
排卵日が22日日(排卵検査薬で確認)、
19日〜22日タイミングとりました☺️
生理周期は25日で次の予定が5/5〜5/6です✨(ルナルナとコノトキ)

今日夕方ごろから左足の付け根?あたりが
ジンジンと痛みだし今は両足の付け根に痛みが出ています😭

基礎体温は先月から測りだしたので参考になるかわかりませんが載せます✨

みなさんでしたら何日にフライングしますか?
また、こんな着床痛があったよー!など教えていただける嬉しいです😊
よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

私は高温期9日目でフライングしました☺️
着床痛らしきものは高温期6日目に子宮らへんがズキーーンと痛んで、思わずイテテテテと声が出たくらいの痛みが一度ありました。
あとはいつも生理が来る時は子宮がズキズキすることがなかったのに、妊娠した月は子宮のズキズキが頻繁にありました🤔

  • ぶー

    ぶー

    回答ありがとうございます😊✨

    9日目でされたんですね!
    手元に検査薬ないけど明日朝イチやりたくなります😂笑
    今の所子宮もチクチク..って軽くある程度だし、ズキーーンと痛みがあるって投稿をたくさん見たので私の場合は着床痛じゃないかもしれませんね😅💦

    でも諦めず明日検査薬買ってこようと思います😤♡笑

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

仲良しから9日目で毎回反応がありました!そこでうっすらも出なければ諦めます😊

  • ぶー

    ぶー

    回答ありがとうございます😊

    毎回9日目で判断されるの潔くて良いですね☺️!!
    検査薬の無駄にもならない!笑

    今日基礎体温下がってたので諦めモード入ってます😂

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

回答じゃなくてすみません…!いままさに全く同じ状況でびっくりしちゃいました…!
現在高温期7日目です。左足の付け根痛いですよね😭
子宮の違和感もあり、なんか生理きそうな時と同じで
だんだん自信なくなってきます…

お互い妊娠できていますように…!😭

  • ぶー

    ぶー

    回答ありがとうございます😊!

    自信なくなってきてるところまで全部一緒です🌟
    高温期7日目ぐらいからソワソワしちゃいますよね...🥲1日が長すぎる😭!!

    ほんとに!!お互い妊娠していますように..🍀💕

    • 5月1日
ママリ

私も24日ごろ排卵日で、今高温期8日目ぐらいです!!
状況が同じでコメントしてしまいました✨

私もフライング悩んでおり。。。
フライングはされましたか?

  • ぶー

    ぶー

    こんにちは💡コメントありがとうございます✨

    本日10日目なので、朝フライングしましたが幻線...?!ってぐらい薄いのが出て...カバー外さないとわからないぐらいで正直よくわかんないです😂
    また明日検査しようと思ってます🙋‍♀️笑
    見えないかもですが今日の検査薬のせておきます‼︎

    お互い赤ちゃんきてますように..🍀♡

    • 5月2日
  • ママリ

    ママリ

    みえます!!すごくみえますよ!!!
    きっとこれは赤ちゃんきてまる🙆‍♀️
    え!明日もどうだったか教えて欲しいです笑
    私も後に続きたいー!!

    • 5月2日
  • ぶー

    ぶー

    でもグレーにも見えるし...蒸発線かな?!どうや!?って感じです😂笑

    また明日検査したら載せます✨

    • 5月2日
  • ママリ

    ママリ

    いや、でもドゥーテストって蒸発線出ない?出にくい?と聞いたことがあります!
    こんなにでたら私だったら小躍りしそう😂

    わー!楽しみにしてます🙌

    • 5月2日
  • ぶー

    ぶー

    みたいですね?!どの検査薬も蒸発線あるものだと...勉強不足でした🥹!笑

    はい😆✨また明日朝載せますね👍

    • 5月2日
  • ぶー

    ぶー

    おはようございます😊

    今日のフライングは見事に陰性でした😂なので写真撮ってません〜💦
    昨日のは何かの間違いかもしれません笑
    でも🩸を見るまでは諦めずソワソワしときます😂♡

    • 5月3日
  • ママリ

    ママリ

    なんと!!!🥹
    いや、今日のが間違いかもですよ!!!
    ここから濃くなる方たくさんおられるみたいです(検索毎日してます笑)
    私も基礎体温下がってショックうけてます笑
    わかります!私も血を見るまでは諦めません!!🥹
    お互い赤ちゃんがきますように👶💗
    何か私もあったら報告させてください!

    • 5月3日
  • ぶー

    ぶー

    私も朝から検索しまくりました😂笑

    ね!!基礎体温下がっても妊娠してた🌟みたいな投稿も見かけますし諦めずに共に頑張りましょうー💕

    妊活仲間がいると心強いのでぜひぜひ!!🥰

    • 5月3日
みーちゃんママ

こんにちは😃

回答になってないんですが、私も排卵日23あたりで高温期9日目くらいです。

とりあえずずっと気持ち悪いです🤮

お互い授かりますように🕊️

  • ぶー

    ぶー

    こんにちは☺️コメントありがとうございます✨

    おお!つわりですかね!?
    症状があると期待しちゃいますよね🥹💕💕

    ほんとに!!お互い妊娠してますように♡

    • 5月2日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    悪阻だと思いたいです🥲


    上の検査薬の写真拝見しましたが、陽性じゃないですか?🕊️🩵

    • 5月2日
  • ぶー

    ぶー

    これがよくにゆう蒸発線かな..?と思ってたりしてます😭!

    期待しながら期待せずに...💦笑
    明日もやってみます🥰

    • 5月2日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    ドゥーテスト、私の経験上(フライングしまくりの私🤣)蒸発線出た事ないですよ。
    陰性だったら本当に真っ白です。

    私も明日やります🥰

    • 5月2日
  • ぶー

    ぶー

    ほんとですか!✨そう言われると期待しちゃいます...笑

    おお!😆
    2本線出ること祈ってます🙏🍀

    • 5月2日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    陽性じゃないかと🕊️🩵

    私も2本線見たいです🥺

    • 5月2日
  • ぶー

    ぶー

    おはようございます😊

    今日のフライングでは見事に陰性でした😂
    だめなんかな?思いつつ..
    🩸見るまでは諦めないでおきます🥹!

    みーちゃんママさんはくっきり2本線見えますよーにっ🙏💕💕

    • 5月3日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    おはようございます☀

    私は今朝生理がきてしまいました😭😭😭
    ショックすぎます…🥲

    • 5月3日
  • ぶー

    ぶー


    高温期日数からみて生理くるの早いですね?!
    無責任なこと言えないですが...着床出血とかじゃないのかなって...💦違うかったらほんとすみません🙇‍♀️!!

    私も🩸見るまではソワソワしようと思ってますが次にむけて排卵検査薬ポチッとしました🥲
    またここから1ヶ月長いですが...共に乗り切りましょっ!!!!

    • 5月3日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    そうなんです、めちゃくちゃ早いです💦
    着床出血にしては量が😭

    私も排卵検査薬ポチろう🥺🕊️

    一緒に頑張りましょう❣️

    • 5月3日
yupi

回答になってなくてごめんなさい🥺🙇🏻‍♀️
私も高温期8日目で絶賛ソワソワ期の為
ついコメントしてしまいました🙏🏻

29日にhcg5000をうってて
偽陽性が出るのが分かっている為
フライングすら出来ません😭😭😭

ぶーさんの検査薬の写真拝見しましたが
陽性の線見えます😍🩷🩷🩷

  • ぶー

    ぶー

    こんばんは!
    コメントありがとうございます✨✨

    8日目ごろからソワソワしちゃうの妊活定番ですよねっ🤣💕
    yupiさん今は待つしかないのですね...!余計ソワソワしますね🥲🥲

    陽性なのか..?と思いましたが高温期11日目の今日はしっかりめの陰性だったのです🥹
    生理予定日まであと2、3日あるのでそこまではソワソワしようと思ってます💕笑

    お互い赤ちゃんがやってきますように🥰🍀

    • 5月3日
  • yupi

    yupi

    こちらこそコメントありがとうございます🥺🫶🏻


    まさに定番ですね🤣🤣🤣

    hcg5000でも9日には抜けるタイプなので
    来週にはフライング出来そう、、笑


    そうだったんですね💦
    でもあの赤いヤツを見るまでは
    諦めずにいましょうね!✊🏻 ̖́-

    • 5月3日
  • ぶー

    ぶー


    そうなんですね🥺!?
    そうなると来週からフライングできますね👍💕
    フライングはフライングで心配事も増えますが気になりますもんね...😂

    はい!赤いアイツを見るまでは諦めず...見た後は次のことをポジティブに考えて生活します💡💡笑

    • 5月3日
  • yupi

    yupi


    ただ来週から出来るんですけど
    来週の木曜日にはもう生理予定日
    なんですよね、、、笑


    気になりますもんね😂
    結果早く知りたい民なんで
    絶対待てないです、、、笑


    そうですそうです🤝🏻
    世間はGWなのでソワソワしますが
    楽しみましょう!🥺💓

    • 5月3日
  • ぶー

    ぶー


    木曜かぁ、、私なら待てなくてフライングしちゃうかもです🤔♡笑

    ね!!一旦ソワソワ忘れてGW楽しもう思います😂(多分無理😂)

    yupiさんもあまり気にせず...ストレス溜めないようにGW楽しんでくださいね🥰陽性でること願ってます💕

    • 5月4日