※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日の前後での妊娠タイミングと性別の関連性について知りたいです。

排卵日の3日前、2.5日前の2回のタイミングで妊娠に至った場合、
性別はどちらになる可能性が高いと思いますか…?🤔
また、排卵3日前、2.5日前あたりでのタイミングで妊娠した方の性別も知りたいです🥰💞💞

(産み分けなど迷信だ、運なんだから産み分けなど結局のところ意味無いなどのコメントは控えてください💦)
(実際のところ産み分けはしておらず、男の子でも女の子でもどちらでもいいです)

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ性別は分かりませんが、よく聞く話だと排卵日より前だと女の子、排卵日だと男の子といいますよね!

ちょこ

1人目、2人目は排卵日当日で男女

今回3人目の男の子は排卵日3日前が最後のタイミングでした☺️(産み分けはしてません)

ちひろ♪

可能性としては65%くらい女の子なんじゃないかなぁ?と思います😆