妊娠している場合のおりものについて 黄色ぽい乾いたおりものだと やはり生理きますかね😭?? 調べると生理前ぽくて…… 排卵日は、だいたい合っていたのですが 生理四日前の検査薬は陰性だし 可能性低いのかなと😭
- 排卵日
- おりもの
- 妊娠
- 検査薬
- 生理前
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠検査薬のフライングで高温期7日目薄く陽性、8.9日目それより薄く極薄陽性、10日目から少しずつ濃くなることはあるのでしょうか? 今回ほぼ排卵日確定で高温期7日目に目視できる陽性でした(レアだとは思います) ただ濃くならないので悲しい気持ちにはなってますが、望みはあ…
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- フライング
- 陽性
- 高温期7日目
- はじめてのママリ🔰
- 2
排卵検査薬、初めてしました。 これは陽性ですか?陰性ですか?? よくわからず、、 排卵日までまだあると思ってたのですが、どうなのでしょう。 詳しい方お願いします🥺
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 陰性
- 陽性
- はじめてのママリ🔰
- 3
6w2dか6w3dの本日、心拍がまだ確認できませんでした💦 5w2dあたりで胎嚢6.7mm、本日19.7mmで胎芽確認できました。 上の子の時は6w0dで心拍確認でき出産、去年7w0dで心拍確認できるも胎嚢小さく稽留流産でした。 6w2dか3dで心拍確認できないと厳しいですかね…💦 排卵日は確定してい…
- 排卵日
- 妊娠5週目
- 妊娠6週目
- 妊娠7週目
- 5w2d
- はじめてのママリ🔰
- 2
排卵日からちょうど2週間たって(仲良しからも2週間)、生理予定日が明日です。 妊娠検査薬したら陽性でると思いますか? もし陰性ならもう希望ないですかね? 検査するか、もう少し待つか、迷う😑💭
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- 生理予定日
- 仲良し
- 陰性
- ぷー
- 2