基礎体温が不規則ですが、高温期に入っている可能性はありますか?また、基礎体温が乱れても妊娠した方はいらっしゃいますか?流産の経験があり、不安です。
基礎体温について。
妊娠希望しています。
下の子がいてて、朝早起きで私の上に乗っかったりするためどうしても正確に基礎体温が測れません。
またはトイレ行ったりして完璧な睡眠時間は取れてはないですがこんな感じの基礎体温となっております。
正直四時間以上の基礎体温ではないのであまり意味ないとは思いますが2時間半以上は寝れています。
参考にはならないかもですが妊娠希望しているため一応基礎体温を測ってます。
ちなみに排卵検査薬はしてないのでいつが排卵日かもわかってません。
基礎体温がガタガタなのですがこれってもう高温期にうつってると思いますか?💦
または基礎体温ガタガタでも妊娠された方おられますか?
一度流産を経験しておりどうしても不安が勝ってしまいます。
- はじめてのママリ🔰(2歳2ヶ月)
mi
グラフを見る限りまだ低温期だと思います💦
コメント