妊娠したい為の考えすぎかな…? 先月初めから妊活を始めて、クリスマス辺りの排卵日付近に頻繁にタイミング取ってました。 今日はアプリによると排卵日6日目、ちょっと顔が火照ってるような、風邪っぽいダルさがあるような… 生理予定日まであと8日、フライングしたわ結果は陰…
- 排卵日
- 妊娠したい
- アプリ
- フライング
- 生理予定日
- キング👑R6.7👶🏻R7.9
- 1
排卵日は検査薬で確定しています。 (12月27日です。) そうなると、今日が生理予定日4日前になりますが、日本製のドゥーテスト、海外製の早期妊娠検査薬で陰性でもまだ可能性ありますかね? よろしくお願いします。
- 排卵日
- ドゥーテスト
- 海
- 陰性
- 早期妊娠検査薬
- まーたん
- 1
排卵日が28日(検査薬で確認済み) 高温期9日目で妊娠検査薬反応なし ここ数日続く下腹部のチクチク感に期待してるんですけどフライングだしまだ希望ありますかね?
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- フライング
- 高温期9日目
- ママリ
- 2
生理予定日、生理予定日の1日前だと陽性の線はくっきり出ますか?うっすらでますか?だいたいの排卵日は検査薬で把握している場合なので、ほとんど生理予定日が合ってるとします。
- 排卵日
- 生理予定日
- 検査薬
- 陽性
- はじめてのママリ🔰
- 1