妊娠・出産 皆さんの言う排卵日当日って陰性になってからですか? 皆さんの言う排卵日当日って陰性になってからですか? 最終更新:2025年3月11日 お気に入り 排卵日 陰性 はじめてのママリ🔰 コメント 真鞠 排卵検査薬の陽性が陰性になるまでの間って感じですかね🙋♀️ 3月11日 はじめてのママリ🔰 ①陰性→陽性 ②陽性→強陽性 ③陰性 だった場合③ですか? 陽性→陰性がなかったのです 3月11日 真鞠 ③になるんですかね? 強陽性→陰性になる間というのが通常の認識で、強陽性が出た時にタイミングとるとちょうど良いって感じでやってました🙆♀️ ぶっちゃけ、排卵検査薬だけでは「排卵はこの間」ぐらいで、厳密な排卵のタイミングは特定できないですよね😵💦 3月11日 はじめてのママリ🔰 そうですよね💦 強陽性から陽性にならずに陰性になったのでびっくりしました。こんなに強陽性って短いんですね。 3月11日 おすすめのママリまとめ 陰性・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陰性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
①陰性→陽性
②陽性→強陽性
③陰性 だった場合③ですか?
陽性→陰性がなかったのです
真鞠
③になるんですかね?
強陽性→陰性になる間というのが通常の認識で、強陽性が出た時にタイミングとるとちょうど良いって感じでやってました🙆♀️
ぶっちゃけ、排卵検査薬だけでは「排卵はこの間」ぐらいで、厳密な排卵のタイミングは特定できないですよね😵💦
はじめてのママリ🔰
そうですよね💦
強陽性から陽性にならずに陰性になったのでびっくりしました。こんなに強陽性って短いんですね。