13日21時ごろに排卵検査薬が強陽性、基礎体温35.7 14日13時ごろに陰性、基礎体温36.6でした! この場合は、排卵日は14日で合ってますか❓ ※排卵検査薬の写真載せます。 上が13日、下が14日です。
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 基礎体温
- 陰性
- 陽性
- はじめてのママリ🔰
- 1
最終生理が11/30〜 排卵日が12/24.25あたり 1月入って陽性反応なんですが 5週目かな?と思っていたのですが、 アプリに最終生理を入れてみると6週と出ました🥺 どう計算したらいいかわからずです😭🙏🏻 教えてください😭🙏🏻
- 排卵日
- アプリ
- 生理
- 妊娠5週目
- 妊娠6週目
- はじめてのママリ🔰
- 3
妊娠したかを早く知りたすぎて、いつ妊娠検査薬を使うか迷っています おそらく排卵の日が5日ほど遅れていました。 アプリでの生理予定日は先週の土曜日だったのですが、排卵日と思われる日から14日後は今週の水曜日です。 この場合、妊娠検査薬が使えるのは、今週の土曜日になる…
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- アプリ
- 生理予定日
- 胎嚢
- はじめてのママリ
- 2
排卵日がいつかわかりませんが最後のタイミングから16日目です! 妊娠検査薬がなく排卵検査薬で試したら陽性かな?って感じなんですが強陽性じゃないと可能性ないですかね??
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 妊娠検査薬
- 陽性
- はじめてのママリ🔰
- 1
高温期11日目(多分)。 高温期6日頃から胸の張りや胸焼け続いています。 症状的に前妊娠したときと似ていて期待大なんですが、体温がいわゆる右肩上がりでは無く、徐々に下がる傾向なんです😭 今日は体感的に下がってる気がして基礎体温測れませんでした…😣 フライングは怖くてでき…
- 排卵日
- 排卵検査薬
- おりもの
- 基礎体温
- フライング
- はじめてのママリ🔰
- 1