排卵日予定日が12/30 性行為が12/27、12/31、1/1です。 生理予定日は1/14なのですが、妊娠検査薬のフライングはまだ早いでしょうか?💦
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- フライング
- 生理予定日
- 性行為
- はじめてのママリ🔰
- 2
妊娠4週からつわりってあるのでしょうか。 3週後半頃から食欲が増し3週5日で陽性確認、 今4週3日です。排卵日ほぼ確定しています👍 4週入ったあたりから貧血気味、目眩、空腹時吐き気(治ったり治らなかったり)食べても吐き気(治ったり治らなかったり)でこここんな匂いしたっけ…
- 排卵日
- つわり
- 妊娠3週目
- 妊娠4週目
- 妊娠6週目
- 初めてのママリ
- 2
妊活中です! アプリを2つ使って生理予定日や排卵日を自分で予測しています。ひとつ目のアプリでは今日が生理予定日です。 後1週間、ひたすら生理がこないことを願っているのですが、皆さんはソワソワ期どのように過ごしておられますか?
- 排卵日
- アプリ
- 生理予定日
- 妊活
- はじめてのママリ
- 2
昨日受診で卵胞18mmで、排卵誘発剤を打ちました。 タイミング指導があったので、昨日タイミングとりました。 みなさんだったら今日もタイミングとりますか? それとも明日にしますか? 基礎体温は測っていません。 排卵日の確定もしていません。
- 排卵日
- 基礎体温
- 排卵誘発剤
- 卵胞
- はじめてのママリ🔰
- 1
生理周期が31日で排卵日が2日でした 妊娠していたとしたら3w4dなのですが我慢できずにフライング検査してしまいました💦 結果真っ白だったのですがもう希望はないでしょうか 検査薬はドゥーテストです
- 排卵日
- 妊娠3週目
- 3w4d
- ドゥーテスト
- フライング
- はじめてのママリ🔰
- 2
排卵日の3日後に高熱(39℃後半)がでました。 妊娠に影響はありますか? 着床時期の高熱は妊娠影響があると聞きますが、受精時期はどうなんでしょうか?
- 排卵日
- 受精
- 妊娠
- 熱
- 着床時期
- はじめてのママリ🔰
- 0
妊娠検査薬についてです。 私にはうっすら線が見えるのですがどうでしょうか? (フライング検査してます。排卵日はのびおり的には12/31前後で高温期11日目あたりです)
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- フライング
- のびおり
- 高温期11日目
- はじめてのママリ🔰
- 2
タイミング法で妊活中です。 フライング批判いりません✋🏻 1/4.5でタイミング取り、1/6病院で排卵直後と言われ、1/5.6で排卵日はほぼ確実です。 そわそわするのが嫌なのでフライング検査しちゃう派なのですが、皆さんならいつからやりますか?
- 排卵日
- 病院
- フライング
- 妊活
- タイミング法
- はじめてのママリ🔰
- 2