おはようございます🌞 今日で高温期12日目でフライング検査しました😓 このくらいの薄さは大丈夫でしょうか?💦 排卵日は確定してます!教えてください🙇🏻
- 排卵日
- フライング
- 夫
- 高温期12日目
- はじめてのママリ
- 3
男の子を産み分けした方や、産み分けに少しでも詳しい方教えてください。 リンカルを飲んでいても排卵日当日に行為した方がいいですか? またリンカルを飲んでいた方、性別かどっちだったか教えて欲しいです!
- 排卵日
- 性別
- 産み分け
- 男の子
- リンカル
- ❤︎❤︎❤︎
- 3
生理予定日8/17で、今日4日前です。 いつもの生理前と違うことがありすぎて、 待ちきれずフライングしましたが完全に真っ白でした、、🥲 まだ可能性ありますか?🥲 排卵日予定はアプリでみると8/2で 7/31と8/4にタイミングとってます。
- 排卵日
- アプリ
- フライング
- 生理予定日
- 生理前
- sayaka*.・
- 1
女の子がいるママさんで、 タイミングが排卵日の何日前だったか覚えてる方に質問です🙋🏻♀️ 女の子を妊娠した時は、 タイミングは排卵日の何日前でしたか? いいねお願いします🙇♀️✨
- 排卵日
- 女の子
- 妊娠した
- はじめてのママリ🔰
- 6
皆さんの経験などお聞かせいただければ幸いです🥲 本日、6w6d(アプリ計算)で初診に行ってきました。 結果、胎嚢と卵黄嚢はあったのですが胎芽も心拍も確認できず…しかも胎嚢が13mm程度と週数に見合わない大きさでした😭 先生は「排卵がズレたのかな?」と言ってくれ、2週間後に再…
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- つわり
- アプリ
- 妊娠4週目
- はじめてのママリ🔰
- 3