病院での卵胞チェックと排卵検査薬で10/7が排卵日でした。 17日にPチェックで真っ白陰性だったのですがもう望みないですよね😢 いつもこのタイミングでくる生理前の腹痛がまだ無いので、リセット待ちだとわかっていながらソワソワしてしまいます(>_<)
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 病院
- 生理前
- 陰性
- はじめてのママリ🔰
- 3
排卵日を意識して昨日仲良しをしたのですが、生理予定日まではいつも通り運動したり風邪薬などを飲んだりしてもいいのでしょうか? また、意識しておくべきことがあれば教えてください😊
- 排卵日
- 運動
- 生理予定日
- 仲良し
- 風邪薬
- とと
- 1
妊活して1年。流産を続けて2回してから排卵日や基礎体温もつけていません。 今周期で一旦お休みしようと思っていますが、みなさんなら21日もタイミング取りますか? 性別はどちらでも嬉しいので気にしていません。
- 排卵日
- 基礎体温
- 性別
- 流産
- 妊活
- はじめてのママリ🔰
- 1
現在5w4d 排卵日ほぼ確定で5w2d 胎嚢3.3ミリなんて胎嚢小さいって調べても出てこなさすぎるくらい小さいです😂まさかここまで小さいとは…。もはやこれは本当に胎嚢なのか疑ってしまいます(笑) 排卵日確定かほぼ確認の方でこの極小サイズでいい話悲しい話どちらでも構いませんので…
- 排卵日
- 妊娠5週目
- 5w2d
- 5w4d
- 流産
- はじめてのママリ🔰
- 2
10/17が排卵日として、 10/15の行為は妊娠しやすいですか? 2日前といえども 時間によっては微妙ですよね😅💦 ほんとに精子は48時間受精能力あるのかな??
- 排卵日
- 受精
- 精子
- 妊娠しやすい
- はじめてのままり🔰
- 1