排卵日であろう日を2週0日だとしたら、今日が3週4日です SHEINで激安の妊娠検査薬で検査したところ、陰性でした。 もう望みはないですよね?💦 普段の生理は胸が痛くならないけど、今回は乳首通や張りがあり期待してたのに陰性で心が折れそうです😥 ⚠️SHEINの妊娠検査薬が早期な…
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- 妊娠2週目
- 妊娠3週目
- 乳首
- おさるのジョージ
- 0
高温期9日目の夜 妊娠検査薬陰性でした😭 子供2人とも8日目には陽性でてました(排卵検査薬で排卵日確定しています 今回は陰性です。もう希望ないですよね。 排卵日確定している方何日目で陽性でましたか?
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 妊娠検査薬
- 陰性
- 陽性
- はじめてのママリ
- 1
妊活している方に質問です。 先月3回仲良ししたのですが、妊娠できませんでした。 (排卵日予定2日前にしたのに🥲) みんなさん月に何回程仲良ししてますか?
- 排卵日
- 仲良し
- 妊娠
- 妊活
- はじめてのママリ🔰
- 5
妊娠検査薬です。陽性なのでしょうか? 生理が遅れてるのですが、基礎体温測っていないため排卵日がいつなのか分かりません💦 コメント欄に画像を載せます😭
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- 基礎体温
- 生理
- 陽性
- まんまる
- 3
多分今日高温期14日目 10月25日の体温測定できていませんが26日から体温が上がってるので25日が排卵日かなと思っています そうなると高温期14日目になるのですが まだ検査キット使うの早いですかね、、、 早く知りたい、、、 こんな綺麗にガタガタにならなかったのは前…
- 排卵日
- 妊娠
- 体温
- うなる
- 高温期14日目
- はじめてのママリ🔰
- 2
6w6dで心拍確認できませんでした。 胎嚢の大きさが15mmで4w6dの大きさしかなく人工授精したので排卵日は確定してると思うのですが不安すぎます。 同じような経験した方いらっしゃいますか? また来週行くのですがその時に心拍確認できますかね?😔
- 排卵日
- 妊娠4週目
- 妊娠6週目
- 4w6d
- 6w6d
- ココ
- 1
フライングについて 排卵日おおよそ確定(排卵検査薬強陽性〜陰性まで1日3回チェック)だとして、高温期11日目で妊娠検査薬陰性は、ほぼ確定ですよね、、?
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 妊娠検査薬
- フライング
- 陰性
- ママリ
- 0
高温期8日目。 昼頃フライングしましたが陰性でした。 前回も陰性でした😭 もう無理な気がしてたまりません。 排卵日確定していて みなさん何日目で陽性出ましたか?
- 排卵日
- フライング
- 陰性
- 陽性
- 高温期8日目
- はじめてのママリ
- 1
排卵日すぎて、おりものの量は減ったけど、 白っぽいペタペタした、ごく少量のおりものが続いています。 いつも生理前そんな感じです😢 妊娠したら水おりが大量に出ると見ましたが、 生理予定日前は白っぽいペタおりが出てたけど妊娠してたって方いらっしゃいますか?😢
- 排卵日
- おりもの
- 生理予定日
- 生理前
- 妊娠した
- はじめてのママリ
- 1
妊活中です.いつも、排卵日の3日前ぐらいにのびおりがでて、排卵痛があるという流れで、わかりやすいのですが、 今回のびおりがありませんでした。。 排卵痛はあります。 排卵検査薬がなかったので、今回できていません。 もう遅いと思いますか🥲
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 妊活
- 排卵痛
- のびおり
- はじめてのママリ🔰
- 0
基礎体温が上がり始めたタイミングも、排卵検査薬が濃くなったタイミングも、それぞれ元々の排卵予定日とズレていました😫 この場合、陽性を見逃してたとしても、若干線が見えてきてた排卵検査薬のタイミングで排卵日を予想した方が良いのでしょうか?
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 基礎体温
- 予定日
- 陽性
- はじめてのママリ🔰
- 0
最終行為、排卵日から10日目、デュファストン服用中です。 フライングとわかっていながら検査してみたのですがうっすぐ見えるの私だけですか?3分以内で出た線です!
- 排卵日
- デュファストン
- フライング
- 服
- するめ
- 3