最近基礎体温つけ始めたんですがこれって2層になってますか? 排卵予定日から体温上がってないような気がします。ガタガタだから無排卵かなって思うんですが。大丈夫でしょうか?
- 基礎体温
- 予定日
- 夫
- 無排卵
- はたはた
- 3
いつもお世話になっております♡ 高温期何日目で妊娠したかな?? ってわかりました??🙋💕 良かったら皆さんの体験教えて くださいー💓 基礎体温も見せて頂けたら 嬉しいです!!
- 基礎体温
- 妊娠した
- 高温期
- ミニーちゃん♡
- 3
初めまして(^^) 上の子たちの体調不良で基礎体温がしばらく計れてないのですが、オリモノの変化が見られたので排卵検査薬を初めて使用したのですがこちらは陽性と見ていいのでしょうか?
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 陽性
- 上の子
- 体調不良
- memememe
- 2