※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

妊活1年半、生理遅れて心配。ルトラール内服後、生理遅れた方いますか?意見ください。

はじめまして(^^)妊活歴1年半経過しました!
今日で生理予定日から3日目なんですが、まだ生理がきてません(>_<)
ルトラールを排卵後から10日間内服したのですが、ルトラールは生理が遅れるという情報を聞いていたので撃沈するのが怖くて検査薬ができません、、(;_;)
今まで何回も真っ白の検査薬を見てきたので(*_*;
基礎体温も高温期14日目から怖くて測るのをやめてしまいました(;_;)
ルトラールを内服されていた方、やはり生理が遅れましたか??
よかったらご意見おねがいします(о´∀`о)

コメント

ミニー

ルトラール今までに3回服用したことあります。
2回は生理遅れましたね(>_<)
かなり期待していたのでショックも大きかったです。
3回目は今週期飲んだんですが遅れることはなく生理から2週間後にちゃんと生理がきましたよ☆

赤ちゃんできていると良いですね^_^

  • もも

    もも

    遅れるときと遅れないときがあるんですね!!
    やっぱり期待しちゃいますよね(*_*;
    トイレに行くのも毎回ビビってます(笑)💦💦
    コメントありがとうございました(^^)💕

    • 7月7日
ぷぅたろぉ

ルトラール飲んでると毎回生理が遅れました。私にはそれがかなりストレスで精神的にあわなかったので、やめました💧

でもこの遅れが薬のせいではないといいですね♬♡

  • もも

    もも

    たしかにすごいストレスです😭⤵
    これが毎回続くとなるとやめたくなっちゃいますね(*_*)

    ありがとうございます😺そろそろ検査薬をしてみようと思います(>_<)!

    • 7月8日