※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
妊活

生理予定日を悩んでいます。基礎体温や排卵検査から考えると、7/17が予定日かもしれません。どちらをベースに考えるべきか迷っています。

私の生理予定日は一体いつ〜??!www
長いんですが、お付き合いください(ノ_<)

前回の生理予定日が、6/3でした。ですが、プラノバール、プロゲストン飲んでたため、遅れて8日に来ました。
3日に一応体温が下がってます。翌日からまた上がって、9日からついに低温期に入りました。
今回は、21日に下がったので、排卵検査薬と卵胞検査したところ、陽性・18mmでした。
6/3が最終生理開始日で設定した場合、21ー22あたり排卵予定日。7/7生理予定日でした。基礎体温通りかなと。
6/8最終生理開始日で設定した場合、7/3排卵予定日。7/17生理予定日です。
どっちをベースに考えたらいいのかな??
本来の6/8をベースにしたら、可能性は0ですよね(ノ_<)

コメント

ファストなら使えますので一度検査薬試されてみてはいかがでしょうか?(*^_^*)

周期からみて排卵日は21か22か27かな??

• ヒィ〜

ヒィ〜

気にはなるんですが、陰性を見るのが怖くて(ノ_<)
    28から今週期も薬飲んでます!!

• 7月7日

退会ユーザー

分かるー(ノ_<)でも試さなきゃハッキリしないかもしれないから勇気出して!!

• 7月7日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

ですよね〜(ノ_<)
    ファスト売ってるところがちょっと遠くて…~_~;www
    うーん{(-_-)}今週末こなかったら検査してみます❤︎

• 7月8日