生理周期26.27日です! 生理予定日が昨日もしくは今日ですが 今のところ来ていません。 基礎体温を測っているのですが なんか排卵が遅れた気もします。 いつもはガタッと下がった次の日には 高温期に入っており 伸びおりが出た二日後に 体温が下がりその日もしくは 次の日が排卵…
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵日
- 生理
- 排卵
- hiromama0611
- 3
フーナーテストについて 先日卵胞チェックをしてもらい、19.20日あたり排卵なのでタイミングを取るよう言われました。そして本日フーナーテストをしたのですが、精子0でした。 ただ、こちらで調べるとみなさん12時間以内に来るよう言われているようですが、先生から前日なら時間…
- 基礎体温
- 排卵日
- フーナーテスト
- 精子
- 排卵
- sumirepan
- 3
基礎体温がガタガタすぎてよくわからなくなってきました。この写真だともう高温期はいってますよね💦病院で今日排卵するっていわれたのですが2回排卵なんてありえますか?
- 基礎体温
- 病院
- 排卵
- 写真
- 高温期
- あんそにい
- 2
基礎体温の高温期2段階上がりというのはこういう感じでいいのでしょうか?? 今期は排卵誘発剤とhcg注射を2回しているのでまだ高温期8日目ですが、いい感じのグラフになっています!高温期10日目にもhcg注射の予定です。
- 基礎体温
- hCG
- 排卵
- 排卵誘発剤
- 高温期
- ごまちゃん
- 1