コメント
ママリ
参考になるかわかりませんが…
これで、アプリでは17日が排卵日予定
16日のみタイミングとって妊娠しました☺️
ママリ
参考になるかわかりませんが…
これで、アプリでは17日が排卵日予定
16日のみタイミングとって妊娠しました☺️
「基礎体温」に関する質問
8.9.10.11で伸びおり確認12日から白いペタおりに変化しました。基礎体温が10日がいちばん低く、その後しばらく上がらなかったのですか、だんだん上がって来ました。 生理周期は34-38日の間です。 5日排卵で21日生理予定日…
生理不順で6月6日に婦人科へ受診しました。 多嚢胞気味と言われ、内膜は4ミリほどと教えてもらいました。 2人目を希望しており、6日、7日、11日にタイミングを取りました。 そしてここ4日程、生理が来そうな下腹部痛が…
こんにちは。 初めて質問させていただきます。 内容があまり良くないので、不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ありません。 先日妊娠が発覚したのですが、正直に申し上げて相手が特定できておりません。 以下に情報…
妊活人気の質問ランキング
e
ありがとうございます!!基礎体温測っていましたか??
ママリ
それと、基礎体温です。
28日には陽性反応でてたのに体温下がる一方だったので測るの途中でやめてます😅
ママリ
下にはりました☺️
e
ありがとうございます!とても参考になりました😆
ママリ
こんなんで参考になってよかったです💦
残しといてよかった☺️
ちなみに排卵あたりに体温ガクッと下がらなくても排卵されてるらしいので気にせずその付近で2日に1回ぐらいでタイミングとってみてくださいねー☺️
e
排卵検査薬の時間が一定に出来てなくて…19の朝強陽性だったとかってありえますかね?なんかやたら、おりものが多くて排卵終わったんじゃ…と思って😥
ママリ
めっちゃ薄いですね💦
もしかしたらまだ排卵前かも🤔
あたしはおりもの多くなったの排卵終わって基礎体温上がった頃でした
e
のびおりなのでこれからですかね💦明日以降も排卵検査薬使ってみます!ありがとうございます😊
ママリ
のびおりでてるときにタイミングとっといたほうがいいかもしれませんよ☺️
精子を運んでくれる役割があるとネットで見たんで✨
排卵日に関わらず一定の間隔で仲良しして確率あげましょ☺️
e
そうします!ありがとうございました!ちーさんも暖かくして過ごしてください😊