※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵後13日目で妊娠検査を考えています。この時期に反応が出るか、どの検査薬がいいか知りたいです。

みなさんの意見聞かせてください!
排卵済み確認から13日目です。基礎体温はもともと低いのと上がり下がりがあってあまり期待できませんが、仕事の都合があってフライングしようか悩んでいます。この時期になると反応って出るものなのでしょうか?あと、妊娠検査薬はどれがいいとかありますか?

コメント

りんご

チェックワンファストだと生理予定日から使えるのでいいと思います(o´ω`o)

• ママリ

ママリ

薬剤師さんがいるとこでしか買えないものですよね(^^)なかなかその時間帯に買いに行けそうにないので💦もし買えたら買ってみます!
    ちなみに、生理予定日あたりって妊娠の兆候ってありましたか?

• 11月20日
あかちゃん

排卵確認済みのH12〜13だと確実に結果出ますよ☆
ドゥーテストなら結構くっきり出ると思いますよ(^^)

• ママリ

ママリ

ドゥーテスト使えるんですね!早期検査薬は仕事終わりに薬剤師さんがいる時間に間に合わないので、ありがたいです😃
    ちなみに、生理予定日あたりって妊娠の兆候ありましたか?

• 11月20日
  • あかちゃん

あかちゃん

乳首がかなり痛くて、立ちくらみのようなフラフラありました(;・∀・)

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

そうですか👀
    私も胸の張りや股関節や恥骨あたりのチクチクするような違和感、なんとなく胸が詰まるしんどさがありますが、体温も高温期ギリギリで低いし気にし過ぎかなぁ〜と💦とりあえず帰ったら検査してみます!

• 11月20日
びび3103

私は11日目くらいにドゥーテストでうっすら反応しました😄

• ママリ

ママリ

やはりドゥーテスト使えるんですね!
    その頃の妊娠の兆候ありましたか?

• 11月20日
おもち

わたしはチェックワンを使いました!
生理予定日3日前でうっすら線が出て
そこからも線がだんだん濃くなりました
チェックワンは線が残せるって聞いたので使ってました!
わたしも基礎体温がもともと低くあまり参考にならなかったので
ほぼ毎日検査してました!

• ママリ

ママリ

基礎体温低くても妊娠出来ると聞いて嬉しくなりました☺️こんな体温じゃダメなのかな…と悩んで温活してるんですけどなかなかで💦やっぱりうっすら出ると経過見たくなりますよね!チェックワンも見てみます👍🏻

• 11月20日
  • おもち

おもち

わたしも基礎体温ほんと低くて嫌になって体温測るのやめたらできました笑
    気にしすぎもだめなのかなぁと!
    陽性になるといいですね!

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

基礎体温測るのがだんだんストレスになってきました💦それでなのか、目覚めも2時とか3時になることもあって😥気にし過ぎはほんとダメですね〜!
    ありがとうございます😊

• 11月20日