※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

膣の下にできものがあり、明日病院で診てもらいます。不安ですが、痛みや痒みはなく、妊活中で先生に相談予定です。同じ経験の方いますか?

初めてまして😊 4日前に仲良し❤して気付いたのですが膣の下にできものがあり明日病院で見てもらますが凄く不安です😢 妊活して3ヶ月基礎体温も付けず仲良し❤だけの行為だったので妊活していく上で先生にも相談してこようと思ってます😅 しかし膣の下のできものが不安です😢 痛みや痒みは特にありません😢 軟膏もらうくらいならいんですが😢 同じような不安抱えた人いますか?😢

コメント

はじめてmama

どのくらいの大きさですか?出来物は一つですか?

• みー

みー

返信ありがとうございます😊触れただけなんですが出来物は2つくらい?かと思います😢 妊活してから始めて仲良し❤するたび中出しで最初の頃ちゃんと洗わなかったので細菌が入ったんですかね😢

• 11月20日
はじめてmama

あの。。脅す訳ではないのですが

痛みがない、痒みがないといっても

性病だったりする事もあります。

種類でいうとコンジローマというものです。最初は米粒くらいの大きさなので気づかない事が多いみたいです。

症状もあまりなく、女性は気付きにくいみたいです。

詳しくはグーグルで調べてみてください💦

• みー

みー

ありがとうございました😢 旦那が10年以上前に性病にかかり陰部にメス入れてたのもあり旦那も再発したかも💧って事で私に移してしまってるかもと思ってるようで本人も心配で一緒に病院に付き添うとこ事なので調べてもらいます😢 親身に相談にのって頂いてありがとうございました😊

• 11月20日
はじめてmama

そうだったのですか!💦早めに気づいて良かったですね😌
病院に付いてきてくれるなんて優しい旦那様ですね💖

あまり不安にならずお医者さんに診てもらってくださいね😌

• みー

みー

本当に親身になって頂きありがとうございました😆⤴ 不安が少し無くなりました😊 性病だったら旦那もその日のうちに病院行くそうです😊 お陰様で気持ちも楽になりました😊 リラックスして病院に行って来ますね❤😊 本当にありがとうございました😆

• 11月20日
あさひなぷ

わたしは2ヶ月に1回くらいできものできますよ💦
大きさもデカイのできたり小さかったり💦

けど4.5日でいつも消えてます(^。^)
病院行った時期もありましたが、何も検査でひっかかりませんでした😅😅

• みー

みー

返信ありがとうございました😆 出来物できるたび病院に行ってますか?💦 頻繁にできてしまうものなんですか?😢 特に病名は言われなかったんですか?旦那さんには移ったりしましたか? 痒みだったり痛みもないので本当多少大きくならないと気付きずらいですよね😢

• 11月20日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

できものにより病院は1回しか行ってません😅😅
    なんかわたしはよくおりものが黄緑とかになったりするので、その都度病院行くんですが、毎回性病ではなくて、ただ疲れてて免疫弱ってるだけとか、炎症起こしてるだけとかでした💦

性病ではないので旦那はなんともないです😅😅
    私はいつもたまたま触ったら突然できてて突然消えてるって感じです💡

• 11月20日
  • みー

みー

そうでしたか😊 今までにないちょっとした変化って気になりますよね😅 妊活してると余計敏感になります😢 私も病院行って先生の話聞いて早く安心したいです😊 ありがとうございました😆⤴

• 11月20日
みちゅまま

むかーし元カレに浮気されてるの気づかなくて
元カレに移され、コンジローマとゆう
できものが出来たことがあります😔
2つ、3つから始まって、
どんどん増えていきます😭
私の場合、気づかなくて重症化して熱まで出て、
それで気づきました😭😭
重症化すると麻酔してレーザーで焼いて治療するので痛いのと、
中まで行ってしまうとレーザーで治療しずらくて残った場合の再発がしやすいので早めに受診をお勧めします!
幸い私は今回の妊娠で全て検査しましたがクリアしててホッとしました😭💕
コンジローマの場合、男の人のシンボルの方に確実にできものがあるか、
例えば風俗店などでコンジローマの人とオーラルセックスをして、
その菌が移ってしまうパターンと
何パターンかあるので油断禁物です😔

• みー

みー

丁寧に教えて頂いてありがとうございました😊⤴ 今の旦那が10年以上前付き合ってた相手が浮気してた時に移されたようで本人もメス入れたりひどかったので私もそうならないように普段から気にかけて見てくれてたりしたので気付きましたがそうでなければ痛みもないし痒みもないので発見する事はできませんでした😢 明日は二人で病院に行くのでしっかり調べてもらいますね😊貴重な意見聞けて良かったです⤴ありがとうございました😆⤴

• 11月20日